admin archive

虫?! et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
09/28

虫?!


猫さんは、下顎から首にかけて唾液腺とういうのがあるそうです。
そこから脂分が出ると、黒っぽく汚れてきます。
普通はその汚れは固まり、カサブタのようになるのですが・・・
うちのめろん様のアクネは、その脂分がすっごく凝縮されてるらしく、
一箇所に脂肪の塊ができます。
最初は表皮の下で、うっすら黒っぽく見えるだけだけど、
時間が経つにつれてだんだん表面に出てきます。
で、人間がニキビを潰す様に爪で両脇から抑えると、
ムニュッと黒い固まりが出てくるのです~(*◎w◎*)
↓コレが出てきた脂肪の塊~!結構堅いです。
潰すと人間のニキビ同様、白い芯のようなものが出てきます。
20050928033324.jpg


めいは最初、何か変な虫がパラサイト~?<(; ̄Д ̄;)>って思いました。
でも病院で先生に聞いてみたら、アクネでホッ♪
でもね・・・このアクネを取り出すと、めろん様の皮膚に穴が開いちゃうのよぉ(; ̄ー ̄A
20050928033734.jpg

↑見えるかにゃ?お口の右側だよ!
しばらくすると治るんだけど、それまでがちょっと痛々しいのぉ(*ノー;*)

ちにゃみにちゅぷはまだ出てなくて、
ぱんちゃん&たるちゃんが一時期すごかったけど、最近はほとんど出ません。
でもめろん様だけ気が付くと『虫』がくっついてるの( ̄m ̄*)
不思議なお方ですわ~♪


この時おててもかわいかったから撮ってみました♪
20050928034049.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
10/01

アクネ


めいしゃん、ハロハロ~♪

このアクネ、やっぱ無理矢理取っちゃいけないのかねぇ?
うちはジェイだけにすごく良くできるんだけど、他の子はほとんどできない。
めいしゃんちも、めろん様だけ??
なんでだろ~(?_?)

私も最初虫がついてるのかと思って焦った焦ったですwww

お手々ちょこん♪が可愛い(*^^*)
  1. url
  2. Ai
  3. [edit]
おや?Aiちゃま宅もジェイくんだけ?ホントにどうしてだろうね~?
でも初めてこの虫アクネ(笑)が出る子に出会えたよ~( ̄m ̄*)
これ見たら、誰でも虫って思うよね~?笑・・・マジ焦ったさ!

あれ?Aiちゃまは無理矢理取らない?
めいはムキんなって取っちゃうよ~(; ̄ー ̄A
なんか取れると嬉しいし♪

にゃんこのおててって、丸々しててかわいいよね~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


