admin archive

Docomo⇒au et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
08/29

Docomo⇒au


約10年かにゃ?ずっとでした。
でもできるだけ安く抑えようとプラン診断して使ってきたけろ、
これがなかなかうまいこといきまへんでしたの
で、ちょっと前から携帯会社を変えてみようかと模索してたところ…
かわいいデザインの機種を見つけた事もあり、
思い切ってに変えてみることに

で、今日ショップに行って手続きしてきました(*'‐'*) ウフフフ♪
んでも欲しい機種が在庫切れでお取り寄せのため、
ブツをにできるのは明後日の金曜日。

(*∇)ウフフフフ 楽しみにゃり


でで、auサイトでウロウロしてたらこんなの発見
かわいいのでいただいて参りましたわぃ。笑
ご賛同される方は、くりっくぷりぃず

  1. DIARY
  2. comment:4


2007
08/30

au


ぴろさん こんばんわ~

ようやく、猛暑も峠を越したようですね。
その反動でここ数日の涼しいことっ!!肌寒いくらいです~
そろそろ“廊下で行き倒れごっこ”も今年は見納めかしらん(笑)

ケータイ、当初から私もドコモonlyで現在も継続中なのですが
auの可愛いデザインは日頃から気になってる一人です♪♪♪
デザインなら絶対auの方が好みなんですよね~

ただ、私は【家族割り】とかしているので
自分一人の意見では勝手にドコモから抜け出せなくて(^^ゞ

新しい機種が発売される度にホント気になってます(笑)

機種変すると、ストラップも新しく買い換えたくなるし
玩具を与えられた子供の様に何かワクワクしちゃいますしね^m^

あぁ~新しいケータイ欲しくなってきた(笑)



  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
ぴろちゃん、携帯変えたんだ。
うちも家族でdocomo。全部買い換えるのはいたい...
新しい物は携帯以外でも(o^-^o)ワクワク♪するよね。
  1. url
  2. ほのぼん
  3. [edit]
ホントに一気に涼しくなって、朝晩は肌寒いよねv-356
あの猛暑には参ってたけど、だからってねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最近はベッドやクッションがお気に入りのですわ♪

あら~もちもちさんもドコモなんだね~。
てか、ドコモってどの機種も高くないv-236
他んとこは安くてかわいいのいっぱいあるのに…
にゃので家族割りから単独で抜け出しちまいました!
もちろんストラップも新しくしましたよん♪

もちもちさんもいかが~?(*∇)ウフフフフ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、変えましたわよん♪
いじりまくってたから、だいぶ慣れましたわよ(*≧m≦*)ププッ

お~ドコモユーザー多いわね~v-405
オイラはちゃっかり抜け出しましたわぃ(*∇)ウフフフフ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


