admin archive

↓こんなワケで… et cetera.

  1. スポンサー広告
このところのイライラは…

仕事が急に忙しくなったから。
それも超面倒な入力で量もハンパにゃい
お蔭で肩凝り頭痛が悪化…
体中痛くてしゃ~ないわぃ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

でもってショボボ~ンは…

今の仕事、14日で満了決定。
にゃもんで先月中旬頃から次の職探しをしてるんだけんど、
でいくつか応募したところ、全て断られてる。
応募の際に作成するプロフィールのスキルで落とされてる模様…
だったら『未経験者OK!』なんて書くなよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

でで、キリキリ舞いは…

10月、今のマンションの更新。
そったら家賃が5000円も値上げとか書かれてる
「…職を失い、まだ次も決まらない貧乏人に…鬼ーっ!」
と、フツフツとこみ上げる怒りを抑える前に超ブルー入ったオイラ
んでも物は試しで不動産屋にをした。

ぴ「家賃の値上げは決定でしょうか?」
不「いえ、決定ではないんですけど、貸主さんの意向でして…」
ぴ「あのぉ…私事で申し訳ないんですが…
  実は去年体を壊してしまって仕事を辞めまして、
  今年の3月から働いてはいるんですけど、まだ通院もしてまして…
  なのでいきなり5000円はキツイんですよぉ…
  なのでできたらもう1度聞いてみてもらえませんか?」

と、お願いしてみた。
そったら事情を考慮してくれたらしく、
「現状維持になりました。」とお返事ありヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪

いやぁ…言ってみるもんだわね。笑
1.5ヶ月分の更新料はまたしても親に世話になる事になっちまったけど、
年間60000円UPはなんとかまぬがれ、ホッといたしやした


で、結局のところ、解決したのはキリキリ舞いだけ。

でからしてまた明日からイライラしながら職探しもしないとなのよ。笑
にゃもんで昨日、今日と現実逃避してずっとたるちゃんと寝てました
てか頭痛が酷い…肩も背中も痛い…
これからでゆったりしますかねぇ~♪


手前が新しいauのヾ( ´ー`)ノ~ばいばーいドコモ
20070902205436.jpg


…たるちゃんタウンワークとにらめっこ中∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「たるちゃんが、ママのおちごとさがしてあげまちゅね♪
20070902205619.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4


2007
09/02

ピカピカ☆


新しいケータイようやくGETですね(*^_^*)
やっぱりauは可愛い~そしてピカピカですにゃ。
新しいストラップの方はダヤンですか?!

お仕事、派遣という仕事柄色々と面倒ですよね・・・
私も短期間でしたが一時期派遣社員をやっていたことがあって
その時は確か1ヶ月毎の更新だったかしら(^^ゞ
色んなタイプの人がいて特に人間関係は苦手でしたね・・・

仕事の内容はもちろん大切ですが
職場の“女性同士”の人間関係が実は1番重要かも?!

ぴろさんに最適な職場が見付かることを祈ります.。o○.。o○

4にゃん娘の為にも頑張らねば!!ですね=^_^=
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
ぴろにゃん、元気ですかーーー?
おさとは先月末から風邪をひいてしまって
ずっと引きずっておりやす。
夏風邪はなかなか治らないのね(;_;)

お仕事探してるの?
派遣のしごとは大変にゃりね~。
おさとはぐーたら主婦だから何にもアドバイス出来ないけど
いい会社が見つかるといいね。

そうそう携帯のメアド変更のメールしたけど・・・
もしかして届いてない?
携帯変更したみたいだし、、、、
ちょっと気になったの。

(^-^)/~ マタネッ
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]
゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
そうにゃの~金曜日にやっとGETしましたわ~v-392
思ってた通り、このv-214とってもかわいくて気に入りました♪
これからパネルを変えて、もっとかわいくしちゃいま~すv-343

ストラップは大好きなダヤンよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
機種変したら使おうと思って買っておいたの。
これまたかわいくてお気に入りよ~v-426

うん、派遣は色んな意味で厳しいよ…
でもラッキーな事に、仲間には恵まれたのよ~v-22
だから大変な仕事も頑張ってこれたし楽しかった!
それだけに本当に解散は残念だよぉv-406

でもホント!かわいい娘達のためにも頑張らないとv-91
ぶつくさ言ってないで、しっかりしないとね。笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
いや~ん!おさとにゃんたらたら~!
ホントに久しぶりだね~嬉しいよ~ヾ(´ー`* )ノ

てか風邪は大丈夫かしらんv-236
ホントに夏風邪はしつこいから大事にするんだよ!

(。-`ω´-)ぅぃ、只今求職中でんがな。
でもなかなかうまいこといかなくて困ってるよv-356
なんて嘆いてばかりもいられないから、頑張るしかないんだけどね。笑
…い~な~…超憧れだよ、専業主婦(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

そそ!オイラもおさとにゃんに送ったら、送れなかったよ。
もし良かったらv-160のメールフォームで教えてくれる?
そったらオイラの新しいアド送らせていたらきますわ~♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


