admin archive

にゃ~にゃ~ぴ~ぴ~ et cetera.

  1. スポンサー広告
あぁ………
この( ̄_ ̄|||) どよ~んな気分はいつまで続くんざましょ
も~やだよ~仕事の事考えたくないよ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも働かないワケにはいかねぇし…

土曜日、また違う派遣会社に登録に行ってきた。
その日は猛暑復活で、ものすごく不快な日だった
おまけに最近じゃ~滅多に履かないパンプスで行ったもんだから、
足が痛くてたまらんかったわぃ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

着くと登録専用の部屋に通され、にプロフィールや職歴を入力。
その後担当さんから、前もって応募しておいた求人の説明を受け、
とりあえず話を進めてもらえることになった…

と言っても、会社自体は今行ってるとこなのよ。
その中の他の部署。お時給は今と同じ\1400
正直、これ以下は困ります…生活かかってますから。
あぁ…ここに決まるといいなぁ…。

今日は帰りに美津子と待ち合わせをして、一緒にご飯を食べて帰ってきた。
今までも散々仕事が決まらない事でにゃ~にゃ~ぴ~ぴ~言ってきたけど、
もう今週で終わっちゃうのにま~だ決まってないから、
いつも以上ににゃ~にゃ~ぴ~ぴ~愚痴っちまった
そったらいつもなら
「いつまでもそうやってにゃ~にゃ~ぴ~ぴ~言ってなさい
と、笑いながら呆れ顔だったのに、今日に至っては、
「今はただ時期が悪いだけ。落ち着いてちゃんと探しなさい」と…
そう言ってもらえて、なんかホッとした(*ノーT*)

お蔭様で、オイラの両親は70を過ぎても元気でいてくれてます。
2人共まだ外で働いてます。辞めてボケたら困るから、と。
本当なら楽させてあげなきゃいけないのに、
オイラを含む子供達は苦労をかけてばかり…
ホントにゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!
いい年して情けないけど、両親の存在はとても大きくて有難いです

もう本気でちゃんと落ち着こう…
そのための準備をちゃんとしよう…
と、つくづく思ったぴろ蔵でございましだp(′⌒`*q)
  1. DIARY
  2. comment:5
んま~ぴろりん!いつのまにか・・コッチも更新してたのね!!
久し振りに覗いてみたら、たくさん更新されとるっ(笑)


14日までなんだね。お疲れ様~
ほんとによく頑張ったね!!
んでも・・・なかなか職探し大変なのね(´。・ω・。`)
今と同じトコの他部署・・決まるといいなぁ
美津子さん優しい!やっぱり母は偉大だ☆

ソッチの方は、マンションの更新のとき、お金要るんだよね~( ̄ロ ̄;)
ウチんトコも来月更新で、ビクビクしてたんだけど・・こないだ封書が来て「更新料は必要ありません」って書いてあったわ・・。ホッとしたよぉ・・そんな金ないもん><
でも、その分出て行くときにお金要るんだよ( ̄д ̄)

値上げがなくなって、良かったねぇ~゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
ホント、言ってみるもんだわね!!

ぴろりんのお仕事がうまく決まりますよーに・・
  1. url
  2. licaco
  3. [edit]
ぴろさん

こんばんは~
現在の派遣先でのお仕事、今週でラストなんですね。
お話を伺うと雰囲気の良い職場で結構気に入っていたとのこと。
ん~~~、正直それならば尚更惜しい!!!ですよね(T_T)

ようやく慣れてきた頃に『はい、次(の派遣先)!!』だなんて・・・
ただ、それが派遣社員の中では暗黙の了解と言うか何と言うか・・・
私も過去に経験があるから解りますよ。

お母さまの仰る通り、今は焦らずゆっくりと落ち着いて1度回りを見渡すことが重要な時期かも知れませんね。何て言ったって、人生の先輩が言うのですから言葉に重みがありますね(^_-)-☆

↓ぱんちゃん 可愛い.。o○.。o○.。o○
コレが噂の『365カレンダー』ってやつですか?!


  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
(。-`ω´-)ぅぃ、こちらもボチボチ更新してますわぃ。笑
てか、お返事遅くなってゴメン(´・人・`;)(;´・人・`)ゴメン!!!
も~さ~めっさ凹みまくりでさ~…

結局ダメだったのよ。v-154この話も。
でからして、無職決定して満了を迎えましたわぃ。
んでも断られると落ち込みが激しくて、
なかなか次に進めないんらよね~(*´;ェ;`*)ウウウウ
なんて言ってる場合ぢゃねぇんだけろさ。

そそ、りかにゃん家も今年更新だったのねん?
いがっだや~ん更新料かからなくて♪
(。´・ω・)ん?でも出る時金かあるん?
敷金入れてないんかや?
まっ、入れてても、取られる時は取られるけろね。

それにしても、家賃の値上げがなくなっていがっだわよv-218
無職なんだもん、困るっちうねんヾ(`ω´*)ノ"

んでもまた仕切り直して頑張るわぃv-220
いつもo(*^▽^*)o~アリガトー!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
またしてもお返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

はい、とうとう終わってしまいましたわよ…
ホント皆仲良くて楽しかったから、尚更悔しいよv-293
最後の日は散々v-306呑んで愚痴りまくり。
でも近いからいつでも会えるのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
…これからも愚痴りあいは続くでしょう。笑

派遣てホントにいいように使われて捨てられるのよね。
今回で身に沁みましたわよヽ(`⌒´メ)ノプンプン
だったら正社員になればいいんだろうけど…

なんだかんだ言ってみたところで、働かないわけにはいかないから、
いつまでも凹んでないで頑張りますわぃv-220
…とは言っても、履歴書書くのが超めんどい( ̄ー ̄;

もちもちさんもいつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
書き忘れまちた(≧▽≦;

そうそうv-159が噂の(?笑)カレンダーです♪
すみれちゃんもいかが~?
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


