admin archive

そして… et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
09/16

そして…


プ~太郎になったオイラ

先週の水曜だったかや?
進めてもらってた話の返事を聞いた。そったら…

『今回は見送らせてください。』ですと

最近色んな派遣会社に登録に行ってて思うんだけど、
"未経験から始める仕事満載"とか書いてあるくせに、
いざ登録時になると「あれができた方が~」って言葉をよく聞く…

だったら未経験O.K.なんて書くなよーっ!

…企業の求人を見たってそう!
結局は経験者を選ぶんだ゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!!

ま、その気持ちはよ~く分かる。
最初からあれやこれやと教えるの大変だし。
だったら最初からある程度の知識がある人を採って当たり前
でもそれなら未経験O.K.って言葉を使わないでほしい。
それで断られたこっちがどんだけ凹むかなんて知りもしねぇだろ…

とかなんとか言ったって、できない自分が悪い
今までの報いさね…だから勉強してやる!悔しいから勉強してやる!
に詳しくなって見返してやる!(誰を?笑)


あ~オイラの人生どうなっちまうんざましょ
こんな風に愚痴ったり嘆いたりしてる自分がイヤぢゃ。
とか言って、散々14日の解散会で呑み愚痴り、
昨日はヌケガラ状態でとひたすらまったり…
またしても現実逃避してしまったわぃ。笑
(てか、『プリブレ』も『デスパ』もめちゃおもろ~い

でもこの子達のお蔭で自分を見失ったりヤケになったりはない。
今までも色んな事があったけど、いつも無垢な瞳に助けられてきた♪
…文句ばっか言ってないでママ頑張るよ(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

さっ、気を取り直して、荒れ果てた家の掃除でもしましょかね。
でもさ~またしても猛暑復活で超あぢぃのよ…
もちっと陽が落ちてからにしましょかね(*≧m≦*)ププッ
  1. DIARY
  2. comment:2


2007
09/17

おおー


ぴろりん、エライ!!
勉強してやるぅ~って思うコトがスゴイっすw

そうそう、確かに・・「未経験OK」ってよく見かけるけど
実際はそうぢゃないんらよねぇ・・・
オイラはそういう経験ないんだけど、夫は何回もソレで断わられたよ ( ̄□ ̄;)ガーン
最近の企業は、どーも人を育てるっつー気がないよーに思うわ・・。
ま、新卒の場合はまた別なんだろうけど、中途や派遣でも社員より能力の在る人なんていっくらでもいるのにね。哀しい現実・・・(´。・ω・。`)

オイラんとこも、いつクビになるかわかったもんぢゃないっ
実際他部署ではリストラは日常茶飯事なんよ・・。
んでも、やっぱかわいいにゃんずの為に、ママは頑張るしかないのだなー お互い☆。゜ガンバ*.゜(+・`ω・´)9゜.*ロウйё゜。☆

んで、荒れ果てた家の掃除はしたんかえ(爆)?!
我が家も昨日は久々に掃除デーだったわよー。
んもーみんにゃの毛がスゴイだぁよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
  1. url
  2. licaco
  3. [edit]
・゚:*オハヨン♪((〃´Д`人´Д`〃))オハヨン♪*:゚・☆
朝早くからありがとね~んv-421

だってさ、ホントに何回言われたか分からんわよ…
「エクセルができれば~」「パワポができれば~」って。
その度に悔しい思いしてるわぃv-359

てかワードの資格取った後、すぐにエクセルも始めるつもりだったのに、
今までんとこが残業多くて通えなかったさね。
って、ただの言い訳だけんども(*≧m≦*)ププッ

でで、そうにゃのよ~v-355
社員は普段からたいして働かないくせに、
GWとか夏休みを当たり前にとって派遣をコキ使う。
v-158これが当然て言うか、暗黙の了解みたいな…
んでもこれが派遣の宿命なんだわね。
これがヤなら正社員になれって話さね( ̄ー ̄;
…とりあえずオイラなりに頑張ってみるわぬv-91

んで、荒れ果てた家の掃除はしましたえ~(*∇)ウフフフフ
いんや~うちもにゃんずの毛だらけでスゴイ事んなってたわぃv-221v-356
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


