admin archive

現実逃避..・..・ヾ(о′∀)シ スタスタッ et cetera.

  1. スポンサー広告
…今日もが~が~寝ちまった。
で、夜はとんかつ食いまくってまた呑んじまった。
その後は…でも1時間だけだったから物足りん。笑

今日の夕方、連休中に応募したとこからがあった。
そこってのは、すでに登録してある派遣会社。
だから希望の職種とは違うけろ、時給\1600で交通費も出るから
うちから電車で1時間弱のとこだけど応募してみたさね~。
そったら!首都圏とこっちの方では管轄が違うから、
また都内でも登録してもらいたいとのこと…

これ聞いただけで「めんどくせ~な~…」だわよ。笑

でもって20名募集と言っても選考があるし、必ず決まるわけぢゃない。
だったら明日登録に行くとこで聞いてみるのと変わらんではにゃいか
にゃもんで丁重にお断りしましたわぃ。

でもってあともう1件の方はまだ連絡なっちんぐ。
これまた希望とは違うから、いいっちゃ~いいんだけろね…


あとどんだけこんな風に考えたり悩んだりしなきゃいけねぇんだろ
も~情けないやら腹が立つやら…で、現実逃避ばっかしちまうのよ。笑


元々は大好きだから、今でもしょっちゅう行ってます。
つい最近観たのは『オーシャンズ13』…
もうすぐ終わっちゃいそうだったから、慌てて観に行きました!
これにはオイラの大好きなアンディ・ガルシア様とジョージ・クルーニー様が出てんのよ
おまけにアル・パチーノ様まで出てるときたもんだから、話なんてそっちのけ。笑
てか、このシリーズ、話はたいしておもしろくないっす( ̄ー ̄;
でもえぇの~代わる代わるステキなお方を眺められるんですもの~!
マジでヨダレもんすよっぷぷ(* ̄m ̄)o))

で、その前は『トランスフォーマー』を観ました♪
これってばすんごいバカにしてたんだけろ、なかなかど~して!
CGがすごくて迫力もあって、これまたロボット達がステキでおもしろかったっす

その前は『ダイ・ハード4.0』だったかや
これまた!ブルース・ウィリスがかっこ良かったざます~(*'‐'*) ウフフフ♪
このシリーズ全部観てますが、一番おもしろかった気がします♪


でで、海外ドラマにハマッて随分経ちますが、またおもろいのを見つけましたん
『グレイズ・アナトミー』と『ボーンズ』ですっ。

『グレイズ~』は研修医の話。
これまたみんな個性的で、色々あっておもろいです♪
ただの話なんで、悲しくて切ないシーンも多々ありです

でもって『ボーンズ』は、遺骨からその人物の身元を明かす、なんとかっちう専門職の話。
こっちは同じ医学でも、犯罪と関係してるだけにちと重たいかも…
ほいでも普段知り得ない事ばかりにゃので、「ほぇ~!」とただただ感心。
って、これはまだレンタル開始してねぇです。笑
Yahooの海外ドラマ特集で1話観ただけです。でも続きもおもろいと思う

でで、相変わらず『CSI:』『プリブレ』『デスパ』『LOST』『4400』は、
新シリーズが出る度に鼻息荒くして観入っております∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも観終わると現実に引き戻される
早く仕事見つけなきゃ。
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


