admin archive

ばらしちゃった( ̄m ̄*) et cetera.

  1. スポンサー広告
先週めいが具合悪くて仕事を休んでたら、美津子から℡があった。
にゃんでも近くの病院を出たとこだって。
美津子は血圧が高いので、2週間に1度ぐらいの割合で、
めい家のすぐ近くの病院に薬をもらいに来る。
まぁ、また「着物着ろ~!」の℡だったんだけど(; ̄ー ̄A
それで「・・・それより悪いんだけど、食糧プリーズ!」
「え?なんで?」「実はね、具合悪くて休んでんの。」
「あっそ~。じゃあ買ったらすぐ行くね。」って、とりあえず℡を切った。
それから気が付いた!「あ!!ちゅぷ(*◎w◎*)」
そう、ちゅぷを我が家に迎えてから5ヶ月、ずっと内緒にしておいたのれす!
1度上の兄ちゃんが用事があって家に来た時、
「お前猫ばっか増やしてどうすんだ~!母ちゃんにまた怒られるぞ!」って言われて、
「どうすんだってどうもしないさ!絶対言っちゃダメだからね!言う時は自分で言うから!」
と、口止めしておいた。そしたらニヤケながら「口止め料」って手を出した!笑
もちろん、んなもん渡さなかったけど( ̄m ̄*)

それから買い物を終えて美津子参上。
んで美津子も自分のオヤツを買って来てたから、話しながら一緒に食べた。
そしたら徐々ににゃんずも登場。めろん様は最初から美津子にべったり♪
一緒になって、ジャムパンのパンだけもらって食っちゃってるし(≧m≦*)
んでぱんちゃんもたるちゃんも近くに来て、しばらくするとちゅぷも顔を出した。
んで美津子に「ねぇねぇ見て!」とちゅぷを指指すと、
「・・・あれ?え?・・・めろんちゃん?・・・」
「なんでめろんなの~!めろんココにいるじゃ~ん(≧▽≦;」
「え?そうよねぇ、1・2・3・・・あらやだ!アンタ4匹目?」「うん♪」
「バッカね~!アンタ猫ばっか増やしてどうすんのよ~?」
(兄ちゃんと同じ事言いやがる ̄ー ̄;)
「どうすんのってどうもしないの!かわいいでしょ~♪」「・・・うん。かわいい♪」
ぷ( ̄m ̄*)美津子も決して嫌いではないのです。
ただ1人暮らしで次から次に増やす事、あとは喘息もあるから
めいを心配してくれての事にゃのれす。
でも次に何を言い出すかと思ったら、「あたしが仕事辞めて家にいるようになったら、
めろんちゃんもらおうかしら?」「は?なんで?」「老いぼれ同士仲良くするの♪」
「失礼な!めろんは老いぼれてないよ!だいたいめろんあげないし!笑」
「え~くれないの~?前はよく遊びに来てたじゃないの・・・」
(めろん様が手術後、めいが仕事に行ってる間は実家で預かってもらってた。)
「その時はちゃんと他の子探してあげるから!」「うん、でもめろんちゃん・・・」
「だからめろんはダメーっ!笑」「・・・じゃあアンタも来ればぁ ̄m ̄*」
って、めいはオマケですかぁ?(; ̄ー ̄A

ホントに何を言い出すやら、うちの美津子は・・・。
今週と来週末、2週続けて泊まりで美津子と一緒。
また何を言い出してくれるんだろう?笑

「おばぁちゃま(美津子)がかってくれたネジュミのオモチャ。」
20050929040535.jpg

「これはちゅぷのよ~♪だれにもあげにゃ~い♪」
20050929040648.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4
ずっと めいさん所のサイトに入れなくて
困っていたのですが 今改装中だからなのかなぁ・・

やっとブログの方を見つけられて
カキコが出来ます。

ねぇねぇ めいさんて 夜のお仕事なんですか?
お酒沢山飲める?
私 全然飲めないので 飲める人には
「楽しみ1つ少ないで」と必ず言われます

でも お酒の席は好きなので
ウーロン茶とか飲みながら一緒に過ごすのは面白い。

膀胱炎どうですか?
風邪は?
にゃん達の為にも 身体には気をつけて下さいね。
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]
しっぽママさん♪おはようです!
え?ホント?うち入れなかった?なんでだろう?
ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。でも原因不明だなぁ・・・
それと今、リニュの最中で(いつからだったかな?^^;)
縮小運営中にゃので、主にブログだけになってます。
でも一応BBSやたるちゃん&ちゅぷのブログ等もリンクから入れるので
(このブログの左下のLinksからです♪)
もし良かったらまた覗いてみて下さいね~!

そうにゃんです!めいはここ10年程ホステスやってます(; ̄ー ̄A
お酒はねぇ、すぐに酔っ払うけど強い方かにゃ?笑
でも呑めなくても一緒に楽しめるなら、その方がいいですよ♪
呑めてもあんまり特する事ってないし・・・

ご心配いただいてスミマセン!お陰様ですっかり元気になりました♪
ホントにね、娘達の為にも気をつけないと!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
すふれちゃんの「だれにもあげな~い」写真♪
超~最高に可愛い♪もう最高すぎ~(^o^)

ウチの母も家に来ると・・・
「また増えたの!いいかげんにしなさいよ!」とか言うけど
にゃんにゴロゴロされると「ニヤー」としてます(笑)

何処の親も、子供(大人だけど)の事が心配なんですね☆
  1. url
  2. どなるど
  3. [edit]
こんにちは♪コメントありがとです(*⌒ー⌒*)
って、どなるどしゃん!すごい時間じゃないですか!
眠れなかったのかなぁ?

ぷぷ( ̄m ̄*)ホントにどこの親も・・・。
もう子供はこんにゃに大きいのにねぇ!
でも「体ばっかりでっかくなって、中身は子供なんだから!」って
しょっちゅう言われてる気がするにゃあ(; ̄ー ̄A

きゃ~ありがと~!ね~ね~♪このちゅぷかわいいでひょ~!
夢中で遊んでる時にこんなのが撮れて、めいも嬉しかったです~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


