admin archive

夜更かし侍( ̄ー+ ̄) et cetera.

  1. スポンサー広告
…いつから侍になったんぢゃ。笑

職探し、ちょびっと進展はあったものの、
連休に入っちまったから休み明けに持ち越し

そうなると焦っても仕方にゃいので、
色々と満喫しております(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

にゃんずとお戯れはもちろん、鑑賞にでお勉強。
どういうワケだか家事にも手を出し、家の中をウロウロ。笑
ぱんちゃんも一緒んなってウロウロ(*≧m≦*)ププッ
…理由はどうあれ、娘達と一緒にいられるのはめちゃ幸せ~
でも夜更かし侍はいただけんわね。
また仕事が始まったら辛いやんけ~
って、分かっちゃいるけろ『そんなの関係ねーっ』てか。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

「んぶ~~~
tarupyon.jpg


「ママーッ!いちゅまでパチョコンやってるんでちゅかーっ
070919_1854~0001.jpg


そんなたるちゃんの脳内イメージ
d6440e4d07acaac4fc63555766311e26.png

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!何をそんなに悩んで迷ってるの~
…でも睡魔には勝てないのね。笑
  1. DIARY
  2. comment:3
ぴろさん こんばんは~です(^O^)/

連日のお仕事探し ご苦労さまです。
先週の連休とは違い、今週の連休は曇りがちで
なんと言うか・・・引篭もり日和でしたね(笑)
私も、中1日は外へ出掛けたんですけれど他の日は
自宅でゴロゴロゴロゴロしっぱなしで終わりました(^^ゞ

この休み中に、すみれのブラッシングをやる予定が
睡魔に勝てず放置状態(ー_ー)!!あちゃちゃ

次のお休みは必ずブラッシングして
久し振りに写真撮影でもしようかな~と思っています♪
写メも撮りますから、そしたらBBSへお邪魔しますね~
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]


2007
09/25

追伸


脳内イメージ・・・何ですかコレ(笑)
おもしろ~~~い。
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
もちもちさ~ん!
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今週も登録、顔合わせと、毎日出歩いてましたわ~v-356
もうホントに疲れまちた(*ノーT*)
引き篭もり…大好きだ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
睡魔にはど~したって勝てないよv-75
オイラもそんなのしょっちゅうよ~。笑

その後すみれちゃんの調子はいかがかにゃ?
また猛暑復活したけど、影響なかった?
是非ともぷりちぃなお写真をお願いしますにゃ~v-392

脳内イメージ…跡でURLのっけますわね~ん♪
これなかなかオモロイのよ(*≧m≦*)ププッ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


