admin archive

祝・モヤモヤ解消~v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
やっと…や~っと
仕事が決まりましたのよ~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪

今日2社連続で顔合わせに行ってきました。
どちらも営業事務で、業務内容的に差はないの。
でからして、社長と会社の雰囲気で決めました

通勤も
時間は8:30~17:15まで、お時給は\1410。
とかで、を使わなければ交通費もかからにゃい。
土・祝の出勤があるって話も強制ではなく、休んでも大丈夫そう。
それに派遣には決まりがあって、年間の就業日数が何日以内って決まってるらしい。
でからして、それをオーバーしそうな時は休んでO.K.
にゃので思ってたほど条件は悪くない(o⌒∇⌒o) ケラケラ~

でもって今までの派遣会社なんで、あと3ヶ月で有給も発生
保険はちょうど昨日国保に切り替えちゃったから、
ちょっと時間を置いて再手続きって事に!

はぁ…これでやっとモヤモヤ解消ですぜv(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪
たった2週間、や、正味7日間だけんども長かったわよ…
この宙ぶらりん状態、もう2度と味わいたくねぇっす

てかさ、こんな事ならあちこち登録に行く必要もなかったのよ。笑
でもこれもまた良い経験になりましたわぃ。
自分に何が足りないのか、何を勉強すべきなのか、
社会の厳しさもじっくり味あわせていただきましたわよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり何事も経験ですわね~。
今回の事で勉強する意欲が益々湧いたし、結果オーライさ♪


てなわけでご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ "_m)
こんなぴろ蔵も晴れて10月1日からOLでございます。笑
頑張って『出来る女』になってやりますわよ~


めろん様の脳内イメージ
がいっぱ~い+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
a9fe4070f82ba802da32999acc4a0688.png


ぱんちゃんの脳内イメージ
ぱんちゃんたら(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
7ae4a3663b2c134e4f149159b39b0f89.png


ちゅぷぷの脳内イメージ
(´・∀・;(´・∀・i(´・∀・il(´・∀・il|ガガガガーン
8760b8ce934ceb56ad1e5f310432e1d7.png


ちなみにココで遊べます♪
普通は横向きバージョンです。
は『脳内メーカー 正面』バージョンです!

  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん、お仕事決まって本当におめでとうv-424
厳しい時だから、大変だっただろうけどホッっとしたでしょう。
自転車で通える距離なのも嬉しいね♪
OL、新しい職場、頑張れ~♪カッコイイ女、憧れちゃうな♪

ぴろしゃんの新しいスタートの日
ラッドの血液検査をしてきました。
検査結果はフィラリア陰性でした!
この日を、どれだけ待っていたか
本当に嬉しい日になりました。
お守りのご利益も絶対あったよ。
本当にありがとうm(_ _)m
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃ~ん♪どうもありがとうm(_ "_m)
うん正直言って、不安でモヤモヤで大変だったよv-404
せっかく元気になったのに仕事がナイなんてさ…
でもこれも良い経験なんだと思うわ~。
カッコイイ女になれるかどうかは別として(∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)、
オイラなりにしっかり頑張りますわ~v-91

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
それはそれはo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
ホントだねv-237オイラも待ちに待った陰性のお知らせv-22
ご利益もあったのなら嬉しいにゃ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
でも見守ってくれてる力のお蔭が一番だよv-218
家族の繋がりってスゴイね~v-343
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


