admin archive

初日ーっ! et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
10/01

初日ーっ!


今日はお仕事初日でございました
朝起きれるか心配だったけろ、ちゃんと早起きでけましたわよ。

今日はぐずついた空模様だったもんでで行きましたの。
派遣会社の担当さんと早めに待ち合わせしていざ出勤
今度の会社は制服があるんで、まずロッカーでお着替え。
で、戻ったら担当さんはもう帰っちまってた( ̄ー ̄;
んでんで8:30のが鳴って、ミーティングで紹介されて、
他の部署にも紹介されて、ウロウロしてばっかで午前中はおしまい。笑
で、午後は入力してたらあっちう間に終了。

…いいんだろうか…こんなに楽で
「最初だから1日の流れを覚えてくれればいいです~。」って。
んでも与えられた仕事だからムキんなって入力してたら、
「休憩しながらゆっくりでいいから~。」って。

…んなこと言ってっと、ホントに抜くで~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

ほいでも専門用語があるんで、これでもそれなりに頭は使いましたのよ。笑
そったら肩凝ったさね2週間ぶりの仕事だもの、無理ないかしらん?
んでも前の仕事と比べたら、屁みたいなもんよ(≧ω≦。)プププ

それに皆さんいい方だす。無口だけろ。笑
でからして仕事中は静か~で、の音が響いておりまする。
…強いて文句を言うならこの事かしら?
オイラめっさ独り言多いもんでね( ̄▽ ̄;
そのうち慣れたらず~っと独りで喋ってんだろうな。笑

てかさ、仕事終わって派遣会社からあって聞いたんだけろ、
来週からもう1人入るらすぃのよ。
「ぴろさんは1週間先輩になりますので、よろしくお願いしますね!」ですと。
こんなオイラがもう先輩かい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って、まだハッキリ決まってないらしいんだけどね。


それにしても近いってステキね~+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。
もう通勤なんて考えられましぇ~ん!
てかバスすらもう面倒ぢゃ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


急に寒くなったから、毛布&クッションの人気復活(*≧m≦*)ププッ
20071001233213.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろさん、お久しぶりです~(*^-^*)
秋になっても夏のような暑さが続いていると思ったら急に寒くなったりで体温調節に大忙しな今日この頃ですが(苦笑)、お元気でお過ごしですか?
娘にゃんたちもみんな元気かにゃ?

新しいお仕事決まられたんですね!
おめでとうございます!
今度の職場は前のところよりお家から近いんですね♪
通勤時間が短くなる分娘にゃんたちとの時間もupかにゃ(*^m^*)
お身体に気をつけてぴろさんペースでがんばってくださいね♪

↓の脳内メーカー、やってみました!
ミルクの頭の中がお金でいっぱいだったのにはびっくりで(暴)
楽しくってすっかりはまってしまいました(*≧m≦)
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]


2007
10/10

祝☆OL


ぴろさん

どうもです。もちもちです(^O^)/
今月から『新・OLさん生活』が始まったそうで!!
苦労して探された甲斐があったようでホント良かったですね。

『OLさん』って私のイメージとしては
昼休みに財布片手に仲間数人とランチ♪みたいな(笑)
私自身、現在の職種がOLさんとは全く異なるので
なんとな~く憧れ的なものがあります←マジで^m^
学校を卒業してから1度は普通の会社でOLをしていた時期もあるのですが
今となってはそれも遠い遠~い“おもひで”です(笑)
そう!制服もあった。結構気に入っていたような記憶もある。
でも、実は同期の中でも早々にリタイヤしてしまった苦い記憶も(>_<)あちゃ~

制服があるのとないのとでは
気持ちの入れようが違ったりしませんか?
私は制服があった方が楽だし好きなんですよ~

今度の職場は自宅から近い場所にあるそうですし
これから寒さが増す季節ですからやっぱり良かったですよね。
娘たちとのスキンシップの時間も増えたら いとよろし~

脳内メーカー 
早速私も試してみましたが・・・
結果、すみれも私も散々でした(ー_ー)!!
一言で表すと『性悪女』みたいな感じの結果で。
やっぱり飼い主とペットって似るんですね(笑)いや~ん

BBSへの画像添付のご挨拶
遅れております。どうにも怠け癖が治らずm(__)m





  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
ミルクティーさん。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。
こちらこそご無沙汰でぇすv-356
お蔭様でオイラはなんとか(笑)、にゃんずはみんにゃ元気です♪
ホントに急に寒くなったからね、ミルクティーさんは大丈夫かにゃv-236

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、仕事も無事に決まりましたよ~!
久しぶりにちょっと大変な思いをしました。
でも良い勉強になったから結果オーライv-218
それに近くなった分、にゃんずとの時間はた~っぷり!
毎日にゃ~にゃ~、みんにゃでまったりよ(*≧m≦*)ププッ
まだ全然仕事を覚えてないから大変だけど、マイペースで頑張りますv-91
…いつもありがとね~v-343

w(〃゚Θ゚〃)wマァッ!ミルクちゃんてばv-356
でもオイラもぱんちゃんには驚きましたわ( ̄▽ ̄;

  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、とうとう始まって、これまた苦労しとります。笑
楽だったのは初日だけ~v-356
覚える事ば多すぎて、オイラのおミソじゃついていけましぇ~ん(*ノーT*)
とか言っても、やるしかないんだけどね。
だから派遣の担当に文句言いながら頑張ってますv-12

OLさんね~オイラも初OLですわ~(*≧m≦*)ププッ
うちの会社は食堂があるんで、いつもそこで食べてますv-373
450円でボリュームあって、味もまぁまぁおいしい♪
近いし、お昼もお金かからないし、一石二鳥よんv-218

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
制服あるのって楽でいいね~着替えるのはめんどいけど。笑
うちはカットソーにスカートです。
でも支給枚数が少ないんだよね~…
でもでも自分の着ても大丈夫なんで、とりあえず大丈夫かにゃ。

今は家にいる時間が多くなって、それだけでも嬉しいにゃよ~v-433
寄り道も全然しないから(するとこがない^^;)無駄遣いも減ったし!
これで仕事さえ覚えれば文句ナシなんだけどね~。笑


あらあら…
オイラとお仲間ですやん((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
オイラの頭ん中、"愛"と"欲"が"嘘"で仕切られてんのよv-356
ビックリしたけど笑えたわ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

BBSの方も楽しみにしてま~すヾ( ´ー`)ノ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


