admin archive

お休み~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
10/14

お休み~♪


先週末、京都・大阪に遊びに行ってきました。
そったらその後数日間、無気力極まりない子になってしまいました。笑

おそらく…
先月末の職探し、1日から新しい職場での仕事、
先週末の京都・大阪への小旅行
で、燃え尽きちまったと思われます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここんとことひたすらまったり過ごしておりました。

でもって昨日の土曜日は出勤でした。
たまたま彼氏様も出張でおらんので、出ておきました。
仕事は…覚える事がたくさんあって大変だす
楽だったのは最初だけ( ̄_ ̄|||)
"営業事務"っちう仕事がこんなに大変だとは
オイラのおミソぢゃ、なかなか思うように覚えられましぇん。
でも悔しいから絶対覚えてやるもんね~
妊婦さんが産休に入るまで、あと1ヶ月ちょっと。
派遣会社の担当に八つ当たりしながら頑張ります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今週はお休みが1日だけ。
今日もにゃんずと戯れたり、DVD観たり、またしてもまったりこんです


京都でこんな事してきました~(*/∇\*))))))
はじゅかちかったけんど、美津子が懇願するもんで…
071008_1505~0001.jpg


夢工房さんでお世話になりました~。
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


