admin archive

良い1年♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
11/09

良い1年♪


…またまた大放置プレイでございます( ̄ー ̄;
ちょっと前に久々にちょこっとだけいじってみたけろ、
エライ時間がかかって疲れちまってそのまま

てか…ついさっき気がついたんだけんども、
今年ってあと1ヶ月ちょっとでおしまいやんかいさ~
毎日伝票に日付入れとるのに、仕事に追われてそんな事も気がつかんかった
いや~マジでびっくりよヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ

てかてか…来月んなったら、また1つ年とるやんけ~
あぁ、人生って残酷ね。笑
んでもちゅぷのお誕生日でもあるんよね~
こんなちっこいちゅぷぷがもう3歳にゃんて…
可愛い我が子の成長は嬉しいものですわね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ちょっと寂しい気もするけろ…

は今年も病気1つせずに元気に過ごしてくれましたわ
今年はオイラも元気復活でけたし、良い1年と言えそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ

20071109224056.jpg

20071109224244.jpg

20071109224407.jpg

20071109224528.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


