admin archive

参りまちた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日の夜から久しぶりに下腹部の激痛と闘っておりました
じぇんじぇん薬が効いてくんなくて、かなりお疲れぽんちっち。
ホントに参りまちた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
こうなると、最悪になった頃を思い出して怖くなる
でもその月にもよるのよね。生理がきちゃえば楽になるし。

ほいでも体はと~っても正直だす
めちゃくちゃ眠いわけでもないのにやたら眠れる…
起きてようと思っても、気がつくと寝てる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んでも睡眠を欲するってこた~体が疲れてんのよね

確かに先週はプレッシャーとストレスでイライラモード全開どした。笑
にゃのでしっかり休むように指令が出ちょるんでしょうな~。
も揃ってベッドでねんね
さすがに家族全員だと狭い狭い゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
しかも右にぱんちゃん、左にたるちゃんの両腕枕で、
両足にはめろん様とちゅぷぷがよっかかって爆睡
嬉しいやら辛いやらで、お母さんは変な夢みるのよ~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

でもかわいい娘達との穏やかな時間が一番の薬にゃり
さっ、明日からまたo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

ぱんにゃぽん「…にゃんか重たいにゃ~Zzz…(*´~`*)。o○」
20071111234817.jpg


「今度はおちりがあったかい…」
20071111235034.jpg


やっと1人になれて~
20071111235303.jpg


ぐっすりおやちゅみ~(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
20071111235403.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろさん、こんばんにゃ(*^v^*)

お身体の調子大丈夫ですか…?
寒くなってきたりお仕事のお疲れがあったりでバランスが崩れちゃったのかしら(涙)
でもぐっすり眠れるのはとってもいいことですよね!
体が早く良くなろうと頑張ってる証拠だもの。
私もここのところめまいがひどくて、ちょこっと油断すると視界がぐ~るぐるゆらゆら~ってなってしまって参ってます(;^ ^)
でもでもほんとに私も毛深い娘&息子たちに癒されてます!
両腕&足の間にお腹の上に満員御礼状態、同じだぁ~
重いし苦しいけど幸せですね(笑)
うふふ。みんなほ~んとに可愛い寝顔だにゃ♪
あったかくしてお風邪ひかにゃいでね!

京都、ぴろさんも行かれたんですね~!
舞妓さん姿、とっても綺麗~(*≧▽≦)
私も今週の土曜日に日帰りプチ旅行の予定です♪
嵐山→哲学の道→祇園と行きたいところをめいっぱい詰め込んでしまったので、1日でちゃんとまわれるかちょっと不安ですが…がんばってきます!(笑)

今年も残りちょこっとなんですよね…
街中にはクリスマスのイルミネーションが灯され始めて、ああ、もうそんな季節なのね~と思っていたけれど、今ぴろさんの日記を見て今年も後1ヶ月ちょっとしかないことに気がつきました(笑)

今月5日でムンちんが天国へ旅立って1年が過ぎました。
本当に時が経つのは早いですね…
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
お久しぶりで~す♪すっかりご無沙汰でぇ(>∇<;)

(。-`ω´-)ぅぃ、近いのはいいんだけど仕事が大変で…
バランスが乱れてるのは自分でも分かってたんだよね~。
でも今のとこは休み辛くてねぇ…困ったもんです。

んでもホントに不思議なほど眠れるのよね~(≧ω≦。)プププ
不眠症に苦しんでたのが嘘のようよん!笑

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。京都では恥ずかしい事してきちゃいました!
でも今度は『芸妓さん』を撮りに行くらしいです。笑
ミルクティーさんも調子が良いとは言えないみたいだけど、
プチ旅行ができるぐらい元気になったんだね~♪
安心したにゃんワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
旅行って疲れるかもしれないけど、いっぱい素敵な景色を見たら、
きっとた~くさんパワーもらえると思うにゃ~♪
また素敵なお写真ご披露してねん(*⌒∇⌒*)

でででで、そうにゃのよ、今年もあとちょっとでおしまい!
ちょっと前に気付いてΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ってなったわよ。笑
ホントに月日の経つのは早いものですわねぇ…

そうかぁ…あれからもう1年も経つのね…
でも愛しい思いは消えないよね!それどころかどんどん増して大変な事に!笑
うちも26日が晴くんの命日です…あれからもう6年なんて。
…きっとムンちんと仲良く遊んでるね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


