admin archive

抱負♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
11/14

抱負♪


…寒くなって人恋しくなったのでしょうか
色んな人に会いたい(@ ̄▽ ̄@)

今年の初めは去年からの不調が続いてて、
バイトに出るだけで精一杯でした
でも再びガクンときて辞める事に…これが確か1月末のこと。

それでもちょっとまったりしていたらムクムクと復活。笑
3月からは派遣として仕事に就きました
それから9月の中旬に満了で終了。

2週間のプ~太郎生活の後、今の会社へ…

正直仕事は辛いです
1ヶ月経っても、1人では何1つ満足にできません。
でも生意気に文句ブ~ブ~言ってます。笑

ただなんちうか…
仕事ができなくてダメ出しされるのはすっごくヤ
だからできる事なら逃げ出したいけど、できないままじゃヤ。笑
でからしてムキんなって仕事行ってます

でもでも…去年の今頃はこんなに元気になれるとは思いもせず、
ただ焦りと不安でいっぱいでした
だから今の不満は贅沢極まりない戯言でございます(*≧m≦*)ププッ
てかさ、今年は本当に楽しかったのよ

新しい友達ができたこと。
仕事を通じて色んな勉強ができたこと。
ハワイやら京都に旅行に行けたこと。
それと今年も達が元気でいてくれたこと。
そんでそんでオイラの大切な人達も元気でいてくれたこと。

もちろんイヤな事もあったけろ、んなのたいしたことない。笑
やっぱり元気でいられるっていいわね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
これからもっと色んな人に会って楽しく過ごすぞ

…残り少ない年内の抱負でございます゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ


哀愁漂うぱんにゃぽん
てか丸っ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
20071114000344.jpg

  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


