admin archive

乳癌検査 et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
11/17

乳癌検査


日付で言ったら昨日、就業都合でお休みだったので、
6年ぶりぐらいにマンモグラフィを受けてきましたわぃ
市で受けられる検診(触診)は毎年受けてたけろ、
随分とマンモを受けてなかったもんで、かかりつけの婦人科で紹介してもらい、
触診と一緒にしてもらいましたのよ。
んでも分かっちゃいたけど痛かった~
んでもでもでも、安心したいが為に頑張ってきましたわ。
結果は、全く異常ナシでございました
痛い思いした甲斐がありましたわよ(*≧m≦*)ププッ
先月受けた子宮頸癌検査もクリアでけたし、婦人科系はとりあえず
ついでに一般的な健康診断も受けておこうと思います。

それにしても急に寒くなりましたわねぇ
風邪やインフルエンザに気をつけませう…

2ヶ月遅れでを済ませためろん様。(うっかり忘れてまちた;;)
久しぶりに体重を測ったら、5.5㌔もございまいしたとさ
20071117025532.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4


2007
11/19

マンモ♪


ぴろさん

どうもで~す(^O^)/
ちょこっと久し振りに覘いてみたら
たくさんダイアリーが更新されていたので
私も久し振りにコメントさせていただきますね♪♪

巷で噂のマンモ 受けられたんですね~
テレビの乳癌特集で検査風景を見たことがあるのですが
グラマーさんはともかく小胸さんにはマンモは痛そう(^^ゞ
私も年齢的に母親に1度受けるように言われているのですが
小胸さん派だし(笑)やっぱりどこか他人事のような気がして
区の検診にも実は行ったことがないのであります(^^ゞ
先月の初め頃に母が同じくマンモを受けたところ
ピンクリボンの大々的な宣伝でかなり混んでいたそうです。
私も“その内に”とは思っているのですが。
ともあれ、検査結果は異常なしとのことで良かったですね♪(=^・^=)♪

お仕事も日々お疲れ様ですね~
私も事務系の派遣をしていた頃は確か3ヶ月経って
ようやくある程度の事が把握できてきたかな~みたいな
そんな感じでしたよ!まだ1ヶ月ですもん。これからですよ。

めろんちゃん5.5kgですか~!うわぉ\(◎o◎)/!
でも、そんなに大きくは見えませんよね?!
ウチのすみれも先週の金曜日にワクチン接種をしたのですが
その時に体重を測ったら5.35kgでしたよ(笑)
最近、食欲が増して丸々としてきたと思っていたら
予想通り夏に測った時よりも肥えてました(ー_ー)!!
まぁ、仕方ないですね・・・食欲の秋ですから。
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
ぴろさん
お久しぶりですーー

みなさんお元気そうで安心しました
めろんちゃん5.5kgもあるのね!?!
そんなに大きそうな感じがしないけど・・・・

うちのHPも最近更新して、まだ完成してないけど・・・
年内には完成目指してます

これからもよろしくおねがいしますね~~~
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。コメントありがとうv-238
なんかクセみたいなもんで、更新する時はするんだけど、
しないとなるとなかなかしないのよね(*≧m≦*)ププッ

(´∀`)ノ '`ィ、マンモ行ってきましたよ~v-237
冗談抜きでたまらにゃく痛かったです…
アザができるんじゃないかってぐらい挟まれたよぉv-356
きっとマンモはグラマーさんでも小胸さんでも痛いと思う。
でもお母さんの仰る通り、是非1度は受けてみて~v-219
最初はかなり抵抗あるかもだけど、『安心』ていう保証は心強いよ~(o⌒∇⌒o)
どんな癌でも、早期発見なら今まで通りの生活ができる事の方が多いしv-237
まずは触診だけでも頑張ってーっo(*≧д≦)o″))

仕事はねぇ…毎日イライラして大変ですv-293
でも楽な仕事なんてないし、外に出ればストレスと無縁とはいかないしね。
てか3ヶ月ももつかしら?って感じにゃの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なるべくなら長く勤めたいけど、どうなるかしらん?笑
でもとりあえずは頑張りますわよ~v-91
もちもちさんの言う通り、これからかもしれないからね(*'‐'*) ウフフフ♪

゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
そうにゃのよ~めろん様ってば結構重たかったのよ~v-283v-356
久しぶりだったんで、オイラもビックリでございました。笑
てかてか!すみれちゃんもそんなにあるように見えないね~v-405
人間と同じようにおいしい秋だったのかにゃ?笑
めろん様も冬毛のせいかと思いきや、しっかり肥えてらして…
お互い益々健康管理を頑張らないとだわね(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
こちらこそすっかりご無沙汰でぇ( ̄ー ̄;

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
我が家はみんにゃ揃って元気ですよ~v-221
でもって、みんにゃ揃っておデブですよ~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
って、笑い事じゃないんだけど…
親に似て、ホントにみんにゃよく育ってくれましたわ~v-398

( ̄  ̄)(_ _)うんうん!
ゆっくりでもみんにゃの様子が分かると嬉しいので、
更新頑張っておくんなましよ~v-433

こちらこそどんぞよろしく~v-343
また遊びに行くねヾ( ´ー`)ノ~
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


