admin archive

撮影大会♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
11/24

撮影大会♪


毎年この時期になると、アニコムの更新手続きのお知らせが届きます。
よ~く考えてみたら、年々に行く回数は減ってます。
でも貯金なんぞできるオイラではにゃいので、
いざという時のために継続加入しております

で、それぞれに手帳があって、本にゃん確認の為に写真も載せますの。
別にこれってば変える必要はないんだけんど、どしても毎年変えてしまう( ̄ー ̄;
だって、やっぱそれなりに成長してるし、かわいい写真をいっぱい使いたい

そして撮影大会開催
んでもそんな親心を知ってか知らずか…
いざ撮影しようとすっと、いつもみたいにかわいくにゃい(*ー"ー*)

…にゃんかお怒りモードだし
20071123235855.jpg


…やる気なし子ちゃんだし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20071124000018.jpg


…おマヌケさんだし((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
20071124000111.jpg


…それどころじゃねぇし
20071124000302.jpg


…危ない子になっとるし~ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ
20071124000414.jpg


…いきなりかたまるし
てかたるちゃんデカッキャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
20071124000558.jpg


…ぱんちゃん人相悪っ゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20071124000903.jpg


…ついアップが撮りたくなってしまう。笑
20071124001145.jpg


…にゃ~んかちゅぷぷもモコモコだにゃ~(*≧m≦*)ププッ
20071124001325.jpg



って、オイラもすっかり何のために撮影してんのか分からなくなったさね
結局はいつも通り1人大騒ぎして100枚近く撮りまくり、
このデスクちゃんが重た~くなったのであります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


んでもちゃんと写真は送りましたわよ


めろん様は前回の日記で使った写真
20071117025532.jpg


ぱんちゃんはおめめまんまるちゃ~ん
20071124002011.jpg


たるちゃんは…たるちゃんにしては普通
20071124002142.jpg


ちゅぷぷは目線にゃり
20071124002338.jpg


それにしても…どれもこれも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
…オイラも相変わらず、ど~しよ~もない親バカでんな~。笑


さっ、お次は年賀状用の撮影にゃり
  1. DIARY
  2. comment:4


2007
11/26

アニコム


ぴろさん

こんばんにゃ♪(=^・^=)♪
世間では昨日までの3連休でお休みが終わった方が
多いと思いますが、私もちもちは何と本日もお休みでございました~
しかし、色々とやる事が溜まっていたので連休最終日の今日も
なんやかやと用事を済ませて終わって行くのです(>_<)

ぴろさん、アニコムの更新写真まで力入ってるんですね(笑)
ウチもすみれにはアニコムに加入させているのですが
私なんて2年目以降は同じ写真の使い回しですよ(^^ゞ
だから、加入4年目で手元には同じ写真の証券が3枚
もあります。

私的には↑危ないコ気味のすふれちゃんがツボです^m^
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

あら~ん!もちもちさんてば4連休だったのねんv-237
羨まちぃ~オイラは金曜日はお仕事でしたのよ。
だからいつもと変わらないお休みでしたv-356
でもホントにそうね~。
まとまったお休みだと、色々と用事を済ませようとしちゃって、
かえってゆっくり休めないかもしれないね~(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

ぷぷ(* ̄m ̄)o))そうにゃのよ。
手帳の写真までバカみたいに気合入っちゃいますのv-343
v-100の方達も楽しみにしてくれてるから、ついね。笑
でもみんな写真て変えないのかな~?
すみれちゃんも次回の更新時には変えてみたらいかがぁ?(*≧m≦*)ププッ

…危ないコに撮れると、なんか嬉しいざます(*∇)ウフフフフ
あ、ちにゃみにv-154この危ないコはめろん様で~す。笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
危ないコは『めろんちゃん』でしたか(笑)
それはそれは大変失礼いたしましたm(__)m

てっきりチビっコのすふれちゃんだとばかり・・・
でも、この画像のめろんちゃんはヒットです^m^

アニコムの更新写真
良い写真が撮れたら次回は差し替えてみようかなぁ.。o○
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
とんでもござ~ませんv-237
てかね、めろん様とぷ~って、にゃんか似てるのよ。笑
体重は2kgも違うけろ、体型は似てるし、性格もなんとなくねv-354
でもって、ぱんちゃんとたるちゃんも似てるのよ。笑

寒くなってからのめろん様ってば、
みんにゃがいる暖かい寝室にいてくれるから、v-212撮る機会も増えましたん♪
またヒット飛ばせるといいんだけど~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

すみれちゃんにもまた会わせてね~v-343
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


