admin archive

巣鴨にGO..・..・ヾ(о′∀)シ スタスタッ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日も良いお天気で、ぽかぽかでしたわね~
寝室のカーテンを開けると達はベッドの上で日向ぼっこ&お昼寝
今もまだ気持ち良さそうな寝息が聞こえてま~す(*'‐'*) ウフフフ♪

昨日も良い天気だったので、美津子と巣鴨に行って来ましたの。
絶不調だった頃に『洗い観音』さんを洗って以来、
むくむくと元気になれたので、お礼を兼ねてお参りにね
でも4のつく日は縁日にゃので、ものすご~い人・人・人…
しかもまわりはお年寄りばかりにゃので、なかなか前に進めない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほいでも美津子とのお出掛けは久しぶりだったので、
これはこれで(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

でもお寺に着いたら、今度は『洗い観音』さんでも行列~
ほいでもやらずにはいられにゃいので、20分ほど並んで目的達成。
しっかりお参りも済ませて、おみくじを引いて、お寺を後にしました。

てかさ…オイラってば『大吉』だったのよ
でも良い事ばっかり書いてあるわけじゃねぇのね。
"恋愛"がさ…
『盲目的に溺れている、理性を持て、不幸を招く』ですってよ。笑
にゃんとなく納得゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
…"結婚"は玉の輿だそうにゃんで、そろそろ現実を見据えましょうかね。笑


それにしても昨日はよく歩いた~
帰りはお買い物もいっぱいしたもんでね。笑
お蔭でぐっすりこんと眠れましたわぃZZz...(-Д-眠)。o○
にゃので今日はお家でまったり~との至福の時でございます


昨日の夜は汁~おかわりしちまった~!
20071125164606.jpg


只今のお姉ちゃんずぷ~はどこだぁ?
20071125164738.jpg


ふにふにぱんにゃぽ~ん何してても可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
20071125164836.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろちん ̄O ̄)ノオハチン
ぴろちんはコマめに更新してはりますなぁ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

(σo ̄)ホォホォ。巣鴨ですかぁ~。
ええわねぇ。
巣鴨はジジババの原宿やったっけ?( ̄w ̄)

でで、おみくじ大吉でしたのね(≧∇≦)
ええやんええやん。
でで、玉の輿ってこれまたよろしいやん?( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

えぇ、やる時はやるざますよ~v-219
でもやらん時は全くやらんざます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうよそうよ~v-509v-510の原宿よ~♪
ホンにたくさんのお年寄りがいらっさったわよ。
いったいどっからあんなに集まるんかいの~v-361

v-62大吉なんて引いちゃったわよ。ビックリ。
…乗ってやるわよ~玉の輿~(*∇)ウフフフフ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろしゃん こんばんはぁ(*^ー^*)

巣鴨、前にリンク先に飛んだら
えもいわれぬ独特の雰囲気が漂っていました(笑)
キライじゃないです♪行ったら赤パンとか買いそうだし♪
田舎者なので、お洒落な若者ばかりの街より
爺ちゃん婆ちゃんがわんさかのが落ち着きまする(笑)

お礼参り、本当はちゃんと行かなきゃなのに
苦しい時は神頼みのくせに、直ぐに恩を忘れてしまう
私は罰当たりもんだなぁ・・・。
で、大吉に玉の輿とは♪凄い♪
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

ぷぷ(* ̄m ̄)o))ホンにその通りv-219
えもいわれぬ独特の雰囲気でしてよ。笑
でもオイラもおされな街より断然巣鴨の方が好きv-10
六本木とか銀座なんて、わざわざ行こうと思わないし…
でも巣鴨はわざわざ行きたいと思うもん(*≧m≦*)ププッ
まだまだ知らない穴場があるはずにゃ~v-339
次回行ったら、またレポートしますわねん(*'‐'*) ウフフフ♪

…オイラだって普段はそうよ。ゆめしゃんだけじゃないさ。
でも去年の不調から復活できたのがホントに嬉しくてね~v-22
不調のお蔭で、ちょっとだけ成長でけたかにゃ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、大吉さんの玉の輿ですからね。
頑張りますわよ~v-91…(何を?笑)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


