admin archive

(。´・ω・)ん? et cetera.

  1. スポンサー広告
にゃんだかブログの調子が悪いわよ。
なかなか入れねぇし、コメ返ししたらエラーんなるし
いったいど~しちまったんでひょ?
…これでいきなり全部消えたりしたらかなちぃわ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
放置ん時は、とことん放置のくせに。笑
でもとの思い出がたくさん詰まったこのブログは、
どしてもどしても、ずぇ~~~ったいに消せまへん( ̄へ ̄*)

てかHPを始めて、もうすぐ丸5年を迎えます
この飽きっぽりオイラが…嘘みたいやわ~( ̄ー ̄;
って、放置ん時は、とことん放置のくせに。笑
ほいでもオイラにとっては、とってもとっても大事な場所
にゃので細々でも(笑)、これからもずっと続けていくです(*`▽´*)ウヒョヒョ
こんなオイラですが、これからもどうぞよろしゅうに


来週は、ぷ~とオイラのBirthdayヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
でぷ~のを探してたら、何を血迷ったのか?
買い物しまくっちまいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)フフーン
でも自分で言うのも何ですが、今オイラとっても頑張ってるんで(笑)、
自分へのご褒美で~す☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(気になってしょうがないたるちゃんの図。笑)
20071128235359.jpg

大好きなレスポ『キルティ』シリーズのショルダーをチョイス
でも思ってたよりちっさかったのよ。それがちと残念( ̄ー ̄;

ちにゃみにぷ~たんのはまだ決めてまへん
冬だからやっぱりベッドかちら~?
かわいくて気持ち良さそうにゃのを見つけてあげまひょ~
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


