admin archive

(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はちゅぷ&オイラのBIRTHDAY
ちゅぷぷは3歳に、オイラは38歳になりまちた( ̄ー ̄;
でもあと数年で越されてしまうのね…
今は嬉しいけど、そうなってくると悲しいような…
いつまでもずっとず~っと元気でいておくれよ~

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
20071204234231.jpg

  1. DIARY
  2. comment:6
ぴろしゃん ちゅぷ~ おめでとう♪

末っ子のちゅぷも、もう3歳か!
でも、まだ3歳か!?
いつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまうけど
もう立派なレディなんだわね。
ぴろしゃん&ちゅぷにとって
そしてニャミリーにとっても
元気で楽しい毎日でありますように☆
おめでとう♪

PS.おニューのレスポ、ぴろしゃんらしくて可愛い♪
私はモノクロ柄とか地味なのばっかりだわ。
最近はクロマのキラキラシャイーンなのが
ひとつ欲しくなってます。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
ゆめしゃん♪どうもありがとう♡

うん!そうにゃのよ!
末っ子ちゅぷぷもいつの間にか年とってるよ(*≧m≦*)ププッ
でもちゅぷは一番体がちっこいから、どしても大人に思えない。笑

ホントにありがとね(o⌒∇⌒o)
もっと楽しい毎日になるように、母として頑張りますわぃ!


や、実はさ、もっと地味で大人っぽいのにしようと思ってたのよ( ̄ー ̄;
大人っぽいって、もう充分大人なんだけどもさ。爆
(。´・ω・)ん?クロマのキラキラシャイーン?
それってレスポにゃのかしらん?
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2007
12/08


おはよー!

今、ラッドのおじやをコトコト煮込んでます。

ケーキは、美味しそう♪
tokidokiは、可愛い♪
人気あるみたいだね~!可愛いもんね♪
そうそうクロマもレスポだよ。
ツルッっとした生地でキラキラシャイーンなの。
雨の日もツルッっとしてるから濡れても
ささっと拭けばいいので重宝しそうです。
普通のシリーズより少し高めだけども(笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ぴろさん、ちゅぶちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅いって!(^_^;)
大変ご無沙汰しています。
掲示板にはパスがいるようなのでこちらに!
今度HPからブログ中心でいこうと思っています。
ブログ名を「小さなしあわせ♪」に変更をしました。
お手数ですがリンクの変更をお願い致します。
  1. url
  2. みち
  3. [edit]
にゃっほ~い♪
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ラッドくんのおじや、オイラも食べてみた~い♪
いつもとってもおいしそうにゃのよね(*≧m≦*)ププッ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ケーキはおいちくて、tokidokiは嬉しい!
でもそうにゃのよ…人気あるみたいで、
欲しいと思うのは殆ど売り切れ。
でもそうなると余計欲しくなるんよね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そかそか!クロエもレスポにゃんだ!
後で検索してみるね~ん♪
そのツルッてのが超気になる~。笑
あららら、クロエもお高いのね( ̄ー ̄;
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
みちさん♪ありがとうございます~!
てか、こちらこそご無沙汰でぇす。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
タローちゃんもお元気かしらぁ?

リンクの変更(*'-')ゞリョウカイデス♪
あとでお邪魔させてもらいますね~!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


