admin archive

♡tokidoki ビアンコ♡ et cetera.

  1. スポンサー広告
20071207212752.jpg

BDのに買ってもらいまちた~
これもレスポ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

ワイハ~で出会ってしまった"tokidoki"シリーズ。
その中の『ビアンコ』のバッグをGET
『ビアンコ』だけに、まっちろちろよ~(*≧m≦*)ププッ
でもコレ、めっさちっさいねん
で見た時、ちゃんとサイズのチェックもしたんだけろ、
届いてみたらばすんげ~ちっさくて笑っちまった((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
だって財布が入らねぇのよ。笑
でからして二つ折りの、これまた"tokidoki"の財布が欲しいにゃ~なんて
んでも人気商品なんでどこも在庫切れ状態…
まっ、焦らず待ちましょうかねぇ

今日はボーナスDAYでちた
って、オイラにはまったく関係ないんだけんどもさ( ̄ー ̄;
オイラが今お勤めしてる会社は鉄工所で、工場が隣接してるんだす。
でからして男の人ば~~~~~っか
老いも若きもたんまりといらっさるんですわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んでいつも通り事務所で事務ってたら、やけに人の出入りが多いさね。
で、聞いてみたらボーナスだっちうじゃないのよ
…えぇわねぇボーナス…オイラも欲すぃ~o(*≧д≦)o″))
ボーナスが出る派遣会社ないかしらん?笑

でもオイラ今月から有給が取れるようになりまちたの。
でからしてBDには有給を使わせていたらきました
んでもみんにゃしてず~っと寝てたから、いつもと同じだったわよ。笑
でもでもでも、オイラには心休まる休日でございました

コチラもまっちろ~
大福みたいだけろレアチーズざます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20071207214522.jpg


覗き込むぷ~太郎ちゃん
20071207214647.jpg


「ぷ~にもちょうだ~い
20071207214802.jpg


「おいちぃ~
20071207214919.jpg


食べ応え充分
ママはまた太ってしまいまちたよ~ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろにゃん、おはよう!
ずっとご無沙汰しちゃってごめんね。
それに・・・。
ぴろにゃんとちゅぷちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~!!

うちのにゃんずもみんな元気ですよ。
のんにゃんなんて今月で糖尿病歴3年目
突入しました~~~!!
よく頑張りましたよ。

ブログも違うところでやってるから
またすんごい暇な時にでも遊びに来てね!
今度はコメント受付中だから・・。

んじゃ~、(^-^)/~ マタネッ
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
おさとにゃんではにゃいか~!ビックリしたよ。笑

ぷぷ(* ̄m ̄)o))ありがとちゃん♪
オイラまた年とったなりよ。
ちゅぷぷもいつの間にか3歳だってよ…嘘みたい!

おさとにゃん家もみんにゃ元気にゃのね!
いがっだ♪いがっだ♪
のんにゃんもホントによく頑張ってる!

ほぉほぉ。ブログもやってるんだね!
あとでお邪魔するよ~..・..・ヾ(о′∀)シ スタスタッ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろさん&すふれちゃん

お誕生日おめでとうございます。

今年は有給を使っての
にゃんずとまったりお家で寛ぎコースを
堪能されたようで良かったですね(^_-)-☆
外で豪華にディナーも素敵だけど
娘たちと過ごすいつもとちょっと違う
特別な1日もまた味があっていとよろし^m^

すふれちゃん用のケーキ
ちゃんと名前入りで可愛いですね~

インフルエンザが流行りだしたそうなので
ぴろさんもどうぞお気を付け下さいね。
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もちもちさんもありがとで~す♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、今年は彼氏様に誕生日を忘れられ、
とってもかなちぃ思いをしつつも、にゃんずとの時間は幸せでちた♪
しかもお給料まで入るにゃんて~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あ、ちにゃみにおいちぃも前日にちゃんとありましたの~♪
にゃのであんま文句言えないかも?笑

ぷぷ(* ̄m ̄)o))食べるのはオイラだけど、
娘達のBDケーキには必ず名前を入れてもらってます。
…名前言うと、ビックリされるけどね( ̄ー ̄;

はい、ありがとです!
今年は特に性質の悪いインフルエンザみたいで…
もちもちさんもすみれちゃんも気をつけてねん!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


