admin archive

嬉すぃがいっぱ~いヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日は嬉すぃが3つも届きましたん

まずはドリカムのNEWアルバム『AND I LOVE YOU
chupu45 059

…with たるちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
オイラ、アルバムを買ったのは随分と久しぶりでございます。
いつもはレンタルか、誰かが買うのを待ってるもんで。笑
でも今回は違いました。
買わなきゃいけない衝動に駆られましたのよ
だってだって…
美和ちゃんの第一歩のキッカケになるかもしれないんだもん。

このアルバムの発売日前日、最後の曲が『めざましテレビ』で流れて、
それを聴いて朝から号泣しちまったのよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
で、この曲はどこでも歌わないって美和ちゃんが言ってるから、
これは買うしかないと思って、速攻買ってしまいました。
初回限定版↑はもついてます♪
たるちゃんはついてません。笑)

ただ、今は聴く余裕がありませんのよ…
先週と今週は土曜日も出勤で、結構お疲れの巻
だからお休みの日曜日にゆっくり聴くつもりです。


でで、2つ目はぷ~のプレゼント~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
カドラーって決めてはいたものの、どれにしうようか悩んじまいました。
でも結局は大好きなプ~さんに決定
chupu45 066

この前実物を見た時も興奮したけんど(笑)マジヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ぷ~が気に入ってくれたかどうか分かりまへんが…
chupu45 063


睡魔に襲われこのままぷぷ(* ̄m ̄)o))
chupu45 064


この後、みんにゃして代わる代わる寝心地を確かめにやってきました。笑
みんにゃで使ってくれてヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ


ほいでもって3つ目は…ジャ~ン
この前の日記で書いた、超レア物レスポ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
chupu45 070

コチラも"tokidoki"シリーズの『CAMO PRAYGROUND OLIVE』でござる。
何が好きって、まず色が好き
でもって迷彩ちっくがたまりましぇ~ん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ほいでもってかわいいイラストに心踊るオイラ
chupu45 073

でも、これまたちっさいです。笑
この前の『ビアンコ』をと比べてみました…
chupu45 067

で、OLIVEちゃんもさほど変わりましぇん( ̄ー ̄;
chupu45 076

でもって、ぷ~もちっさいです(…うちの中では゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ)

と、まぁ、欲しい物を手に入れ、今も興奮冷めやらぬオイラです
んでも眠いのよ…めっさ眠いったらないのよ(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・

でもぉ…ヴァカンツェスウィーティーパイも欲すぃ
でもこんなにバッグばっかあってもねぇ…
んでもでもでも、ヴァカンツェで"tokidoki"シリーズおしまいにゃのよぉ…
動物さんたくさんおるしヴァージョンだし…

あぁ…夢にまで出てきそうぢゃZZz...(-Д-眠)。o○
  1. DIARY
  2. comment:3
ぴろしゃん おはよー(*^ー^*)

プーさんのカドラーかわええ♪
みんなで使えるし◎だね♪

このtokidoki色が渋めでかなり良いね!
虹がツボです。そんでロゴが綺麗に出てる!
柄出が選べるお店?じゃなかったら
このロゴは、かなりラッキーじゃない!
私も、今度はジャンパンゴールドのギルティ
派手なの狙ってます!なかなか悩んでは
思い切ってポチれない根性無しですが。。。(笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃん♪
おこんばんにゃ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うん!カドラーみんにゃ気に入ってくれたよ~♪
珍しくめろん様までね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
にゃので毎日争奪戦が繰り広げられておりまする。笑

でで!えぇでひょ~♪このオリーブちゃん!
これってばマジで一目惚れだったのよ☆
渋可愛ぃってオイラのツボよん☆o(*≧ω≦*)o゛
で、そうにゃの。柄が選べるとこにゃのよ!
3点しかなかったけんど、このロゴの入り具合で決めたっす!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
今度はシャンパンゴールドっすか~☆
あのクロマも素敵だよね!すごい人気あるし♪
ややや…もうポチッてしまったんでないの?(*∇)ウフフフフ
届いたらまた見せてね~ん♪笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2007
12/23


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. url
  2. みんな の プロフィール
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


