admin archive

3連休゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 et cetera.

  1. スポンサー広告
今日から3連休ざます~
嬉しい…超嬉しい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今の会社は祝日と、月1で土曜日は出勤なんですのよ。
しかも今月は年末の休みがあるため、
前半の土曜日は2週連続出勤でした
…別に休んでもいいんだけんど、
大型連休で色んな〆の準備を早く済ませないといけんくて、
誕生日と日曜日以外は全部出てましたのよ。
んでもまだ慣れてにゃいもんで、時間が足りず残業ばっか…
我ながらよく頑張ってると思います(*≧m≦*)ププッ

でも、結構無理してたし、体調も良いとは言えず、
仕事納めまで(28日)頑張るために、今週はどしても3連休したかった
にゃので昨日までめ~いっぱい計算して資料作って、
25日出荷の伝票まで用意を済ませてきたわぃ。
ぴろ蔵よく頑張ったv(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪

でもイヴの予定は未定(ノ∀≦。)ノぷぷ~
てか、彼氏様は相変わらずの超多忙でして、
「24日は行こう!」なんて言ってくれてるけろ、
ぶっ倒れられたら困るんで、無理させないように致しますわ。
てかてか、かれこれ1ヶ月は会ってないんでない
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!今知った。笑

てか24日も会えると思ってなかったんで、
この3日間ひきこもるつもりで、昨日の帰りに食糧買い込んだわよ。
豚汁の材料と、鶏肉のトマト煮込みの材料をば…
って、思い切りやん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ウロウロしてたら、なぜかこうなったさね。笑
まぁ一緒には食わんけろ。
ほいでもって明日はケーキが届きますの(*'‐'*) ウフフフ♪
とまったりのつもりでいたもんで、
チーズケーキにして、みんにゃにもちょろっとおすそ分け♪
ででで、24日には自分にご褒美第二弾が届きまふ(*∇)ウフフフフ
こんな感じで準備万端の3連休~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
みんにゃでぬくぬくHappy(人´∀`)Merry.。..。.:*Å*:.。..。X'mas.(´∀`人)

あ、でもまだ年賀状やってなかった…
おまけに10枚も借りてあるし…あぁなんか忙しいやんけ

ぱんちゃんがヽ(〃^・^〃)ノ チュ~してくれた~
chupu47 033


たるちゃんには引かれた~(/ヘ ̄、)グスン
chupu47 030
  1. DIARY
  2. comment:4
姐さんてばDVD10枚も借りてはるん?!
それはDISCASでかや?
それとも、TSUTAYAかゲオでかや?
普通にレンタルしてるんやったら1週間で10枚も観れるんかや?!
って、心配しちゃうわぃ(;・∀・)
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
あ、いや、正確には9枚どした。笑
んでもって1枚だぶってたもんで、
もっと正確には8枚だす。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

まずDISCASで2枚っしょ。
ほいで楽天で2枚っしょ。
でで、TSUTAYAで5枚っしょ。
でもって、日曜日に6枚一気に観ましたの♪
疲れたけんどおもちろかったわん+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

てかよ、ニックって前にもかわいちょうなメにあったわよね…
なんだってニックばっかヽ(`⌒´メ)ノプンプン
でもってなんだってあんなに人間できてんだべ?ニックって。
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろさん

Merry christmas!!

昨日、ご自分用に用意した
ご褒美とやらは無事に届きましたか?^m^
私も自分用にご褒美が欲しかったんですけど
う~~~ん、毎年どうも年末年始っちゅ~のは
財布からビュンビュンお金が出て行ってしまいがちで
残念ながら今年も用意が出来ませんでした(T_T)
ぴろさんにはどんなご褒美が届いたのでしょうね.。o○

私の方は今週28日が仕事納めですにょ♪♪
正月休みはまったり自宅で寛ぐ予定ですが
休めば休む程、休み明けの『仕事イヤイヤ病』が脳裏をかすめ
結局5日間ぐらいの短期のお休みの方が良いのかも・・・
とか思ってしまいます。

休みが始まる前はアレもコレもやろう!!
なんて意気込んではみるものの
実際は半分も出来れば良いところで(^^ゞ
ほとんど寝正月ですから・・・残念(斬り)←ギター侍どこ行ったんや(笑)
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
♪もちもちさん&すみれちゃん♪
(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、無事に届きましたよ~♪
思ってた通り超かわいくて興奮してます!笑
でもオイラも自分にビュンビュンて感じで…
かなりヤバイので、この辺で止めておかないと。

もちもちさんもビュンビュンが終わったら(笑)、
ご自分へのご褒美考えてみたらいかが~?
なんか仕事が頑張れる気がしますよん?!(ホントか?^^;)

あ!仕事納め同じ日だね~。
オイラも同じく自宅でまったりゴロゴロです。笑
でもホントにそうかも…
9日間も休んだら仕事行きたくなくなるよ!
てか覚えた事、全部忘れそうで怖い( ̄ー ̄;

゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
オイラも今は大掃除する気でいます。
でも実際は寝正月でダメダメだわ~きっと…
でもそんなの関係ねーっ!かしらん?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

…ホントにどこ行っちゃったんだろうね~?
消えるの早っ!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


