admin archive

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はクリスマスですわね~
みにゃしゃんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
オイラは普通にお仕事。事務ってきましたわよぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも3連休もしたもんで、全然お仕事モード入らず…知恵熱も出た模様。笑
にゃのでさっさと定時に上がって参りました

てかね、昨日彼氏様と会えちゃったもんで寝不足でして(*∇)ウフフフフ

でも会えると思ってなかったから、なんも用意してなくてねぇ…
で注文しておいたケーキも発送ミスで届かず∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
23日の16時~18時に指定したのに、いつまで経ってもこないから検索したらば、
まんだ和歌山から出発してまへんでしたわよ。笑
んでも別に来なきゃ来ないでえぇわぃと思ってもせんかった。
そったら配送会社とケーキ屋さんからじゃかじゃかがきて、
とてもご丁寧に平謝りされ、年明けになっちまうけど、
タダで送られてくる事になりましたの☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
逆にラッキーですわぃ

んでもちょっとクリスマス気分を味わいたくなったもんで、
鶏肉のトマト煮込みを作ってみました
chupu47 077

って、鶏肉をオリーブオイルで炒めて、ブロッコリー入れただけ。笑
ソースはもちろん市販のもの(*≧m≦*)ププッ
んでも黒胡椒とガーリックでパンチをきかせたらおいちくできまちた
で、結構な量だったんで、翌日のEveにも+ピザ&ニョッキ&サラダをデリバって、
彼氏様とたいらげまちた~(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

彼氏様はビールとワインとケーキとプリンとイチゴを買ってきてくれまちたが、
腹いっぱいでケーキもプリンもイチゴもおあずけ~
ワインも翌日残りそうなんで我慢しました。
んでもビールでいい気持ちになって2人して爆睡

ほいでもその後目が覚めてLoveLoveしてたら、
本日寝不足にゃり…当たり前さね~゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
んでも1ヶ月ぶりだったんで会えて嬉しかったっす
彼氏様もと久しぶりに戯れ、
「かわいいな~♪」を連発して、めっさ喜んでおりました(*⌒ー⌒*)

オイラも久しぶりに3日間ひきこもり、その間ず~っと娘達と一緒で、
ホンにホンに幸せな時間を過ごせましたわ~

土曜日は生憎ので寒かったけろ、日・月は良い天気~
みんにゃで過ごす寝室は日当たりが良いので24℃になりました。
オイラも娘達と一緒に日向ぼっこしてたらネムネム病にぷぷ(* ̄m ̄)o))
てか真冬でもこんだけ暖かいと分かって安心しましたわぃ。
いくら家の中とはいえ、お留守番してるが気がかりで…
んでも娘達はそれぞれにお気に入りの場所で、気持ち良さそうに過ごしてるのよね。
そんな様子も知れて母はホッと致しました

たるちゃんはを浴びて…暑くねぇんかしらん?(*≧m≦*)ププッ
chupu47 046


てかどうなのよ?この悩殺ポーズ
マジでかわいすぎーっ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
chupu47 056


ぷ~はすっかりプーさんカドラーを気に入ってくれて、
おててもあんよもにぎにぎしながら可愛くまったり
chupu47 040


でで今回は気難しいめろん様も気に入ってくれまちたの。
chupu47 003

お顔はイマイチ不機嫌そうですけろ。笑
でも嫌なら乗っかりもしまへん。
にゃのでとっても競争率の高い寝床になりました

コチラは黄昏れるぱんちゃん。
chupu47 071


よ~く見ると、空には飛行機が…
chupu47 073

…空なんて久しぶりに見ましたわぃ。なんだか清々しい気分になりました。
ぱんちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

あぁ…それにしてもかわいすぎる…
ホントになんだってこんなに。゚゚(」。≧⊿≦)」かわいいんだーーーっ
娘達といると涙出ちゃうわよ…ただのアホだわね


あ、結局買ってしまいまちた~
散々騒いでたレスポ・トキドキのヴァカンツェヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これが自分にご褒美第二弾
chupu47 082


ん~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛やっぱ買って。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 イガッダー♪
これってばどこも品薄で、って、しつこいわね。笑
でもホントに無くて、それでもウロウロしてたらば~、
ちょうど覗いてたあるショップでUPされた瞬間そこにいたのよさ
しかも柄も選べるときたもんだーっヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こらもう買うしかねぇと思って鼻息荒くポチッ。笑

にゃんと言ってもオイラのこだわりはこの猫ちゃん
chupu47 085

この子がにゃんともかわいくて、この子がしっかり出てるのが欲しかった

でもこれってばピラータと同じタイプ…
20070816202519.jpg


…そういえば、ピラータもこの猫(豹?)に惚れてGET∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
chupu47 087

どこまで猫好きなんだ…笑

んでもピラータは持ち手部分が茶色。ヴァカンツェは黒。
chupu47 084


チェーンもシルバーで、フィギュアのキーホも違う子だし…
chupu47 083


てなワケでこのタイプに決定
やっとGETでけた念願のヴァカンツェ。
大事、大事に使いま~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


…あんれなんて長い日記にゃんだ
いい加減疲れまちた。笑
それではみにゃしゃん(*′▽ノ`*)ノ".:∞:+。ごきげんよぉ.:∞:+。


…今年のぷ~はちゃんでメリクリでちた~
てか、赤ずきんちゃんだにゃ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
chupu47 092

  1. DIARY
  2. comment:2


2007
12/26


ぴろりん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
やんだっ!やっぱり買ったのね、ヴァカンツェ(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
トキドキシリーズはオイラも大好きでございます♪
そう!ポイントはなんといっても猫ちゃんざます!!!
ファミグリアでもオイラ、猫ちゃんのイラストに惚れたんざますの♪


てか、3連休、楽しめてよかったね~(≧∇≦)
らぶらぶ出来たんだっ!?
いがったいがった~
普段頑張ってるぴろりんへのご褒美さね☆

つかさ、にゃんずってばなんでこんなにかわいいのぉおおお。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
めろんさまのすましたお顔がたまりまへんw
そして相変わらずトラそっくりなたるちゃんに、クリスマス仕様のちゅぷぷ♪
黄昏るぱんちゃんww
おいらぴろりんちのお子ちゃまたちみんな大好きだけろ、ぱんちゃんにぞっこんなのでございますのよ~ww
またかわいいショットあぷしてねん^^

知恵熱はだいじょうぶかえ??
無理したらいけんよー
あと3日、うちも一緒だよー
お互いo(-`д´- o)ガンバロウ!!!
そして9連休を楽しもうね!
  1. url
  2. リカコ
  3. [edit]
亀コメ返しで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、しっかり買ってしまいまちた~v-237
だってだって、みんにゃが買っていいって言うからぁ…笑
でもね、やっぱ買って良かったよん♪
トキドキのイラストはマジで可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
↑このv-283ちゃんにゃんて、あみあみしてるんざますわよ~!
もうオイラのツボ刺激しまくりよ~んヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そうそう、あの豹みたいな子はファミグリアにもいてるわねv-343
んも~めっさ可愛いくてたまらんばぃ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

とりあえず、Happy X'masでござったよ。笑
んでも普段と何も変わらんけんども∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもでも、一緒にいられればそれでいいんさ~v-415

ぷぷ(* ̄m ̄)o))りかにゃんありがとにゃ~。
ホンに我が家の娘達は可愛すぎるでよ。笑
で、ぱんちゃんファンとはありがとでござる~m(_ "_m)
オイラもキュートでおちゃめなぱんちゃんが大好きら~v-433
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、これからもたくちゃんあっぷっぷいたしますわぃ。

てかりかにゃん家のお子達もめっさ可愛いわんv-237
もっとオイラにも見せてけろけろ~(*'‐'*) ウフフフ♪
ブログの再開、楽しみにしちょるよんv-441

火曜日からの4日間は…
知恵熱出るわ、頭痛に顔面痛、右目の内出血でボロボロでちたv-356
んでもやっとこさで9連休よん!
まったりのんびり過ごしますわ~ん+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
りかにゃんも本当にお疲れちゃんv-343
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


