admin archive

大晦日! et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
12/31

大晦日!


ももすぐおしまいでチュウ
ホンにあっちう間でございました…

でも今年は3月から派遣で働き始め、体調の不安はありつつも、
にゃんとか仕事を続けられ、生活を立て直す事ができました
それに新しい出会いもあり、とても充実してたと思います。
ただ、年末は仕事でいっぱいいっぱいだったもんで、
来年は仕事を頑張りつつ、遊びの方も充実させていこうかと

も家族も、今年も元気に過ごしてくれました。
毎年年末に1年を振り返る時、これを一番有難く幸せに思います
また来年もこうして終われるようにo(-`д´- o)ガンバロウ!!!


そうそう…
すっかり忘れてましたが(笑)、12/20でサイト5周年を迎えました
ブログだけの更新ですが、超親バカぴろ蔵にお付き合いくださり、
みにゃしゃんには本当に感謝しておりますm(_ "_m)
これからも親バカまっしぐらで参りますが、どうぞよろしくお願い致します

そして来年もみにゃしゃんと毛深いお子ちゃま達にとって、
楽しくておいちくて幸せな1年でありますように~
では、また来年(*′▽ノ`*)ノ".:∞:+。ごきげんよぉ.:∞:+。

P.S. 年賀状ですが、今日の夜中に投函したため、
   間違っても元旦には届きませんアシカラズm(_ "_m)
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


