admin archive

止ぁんだ止んだ~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
おほっ♪やっと雨止んだっ~!
今週は月曜日から雨続きでにゃんとも憂鬱な始まりでした。

オイラ雨降ると、腰にくるっす(ー"ー)
昔腰痛がひどくて病院に行ったら、
『腰椎分離症』って分かったです。
んと、背骨の一番下の骨の尾骶骨に近い辺りの骨が
少しだけどかけていて、そこを体が自然とカバーする為に
周りの筋肉が凝ってしまうそうで・・・
生まれつきかも?激しい運動のせいかも?と言われたけど
オイラ部活(バスケット)はサボッてばっかだったし、
きっと生まれつきにゃのね~。
でも美津子に言ったら「そんな風に産んでない(@`へ´@)」
とか言って怒ってた( ̄m ̄*)
まぁ別に命に関わる問題じゃないからいいっすけど!
でもいくつ病気と言うか、症状を抱えたら気が済むんだ?
オイラの体は・・・ホントにまったく・・・。

そうそう!また大奥が始まるざますね~♪
んも~嬉しくて嬉しくて!今から超楽しみ~ヾ(*≧▽≦*)ノ
またうちでも『大奥ごっこ』復活ですわ~♪

んで前から思ってたんだけど・・・
って、全然関係にゃいんだけど( ̄m ̄*)
うちのちゅぷって、神木隆之介くんに似てるざます。
今12歳だけど、キャリアは結構長い!かなりの演技派!
おまけにめいと同じ市内に住んでるの~♪
今でもたまにお母さんと一緒のところを駅で見かけるよん!
あ、ちにゃみに『妖怪大戦争』の主役の子です。
にゃんだろ?どことはハッキリ言えないけど、
見かける度に似てるな~って思うんざます。
20051006103706.jpg


んでんでぱんちゃんも似てる人がいるざます♪
ぱんちゃんはまんまるおめめが米倉涼子に似てる!
20051006103933.jpg


・・・え?親の贔屓目?
そうかもしれませんわね( ̄m ̄*)
  1. DIARY
  2. comment:8


2005
10/06


めいちゃ~ん♪
すふれちゃんは、もの凄い美人さんになるよ。
神秘的なお目目に引き込まれそうだもの。

ぱんなちゃんは、米倉涼子より、
可愛い~~~!!!

腰痛は辛いよね。 私もヨガをサボっちゃっているから、また、腰が痛くなってきた~。
  1. url
  2. ちょこ
  3. [edit]
わたくしも今から大奥が始まるのが楽しみでありますぞよ。今度はどんな大奥なんぞなもし。。。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

私も生まれつき右耳の骨の成長が悪いみたいよ。耳鼻科の先生が言うには。
7、8年程前にわかった事やけど。
だからストレスが溜まったら右耳の後ろがイタだるくなるんよぉヽ(+∇+)ノ・・・
自分では気付いてんでもストレスが溜まってるって右耳の後ろのイタだるさでわかるぅ~(≧▽≦;

それから神木隆之介くん♪こないだテレビで見たけど、かーいらしい子やったなぁ。
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。ちゅぷちゃんに似てるかニャ?
ぱんちゃんは米倉涼子に似てるわぁ( ̄m ̄*)
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2005
10/07

同じだぁ


私も脊椎分離ですよぉ
生まれつきと言われました

私は ある日突然下半身麻痺みたいになって
レントゲンで分かったんです。
私の場合は 一番下の部分がかみ合ってません。
負担がかかると 押されて骨と骨が当たって足の神経にくるんだそうですが・・・

けれど 5月に椎間板ヘルニアっになって
こっちの方がキツイかも・・・って(苦)

そうだ ブログのリンクからは入れましたっ
たるとのあにょね・・・久々に見て感激でした
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]


2005
10/07

うんうん


ぱんなちゃんのお目目、米倉涼子だったんだー!
いつも「誰かに似てるんだけど、誰だっけ?」だったから
これでスッキリ解決したわん(笑)
神木くんって「義経」の子役のコ??
ちゅぷちゃんに似てると思うんだけど、違うコかなぁ?

腰は大事ぞえ~
めいしゃん、まずちゃんとしたご飯を食べてけれ~
入院とかになったら、にゃんずが困るからネvv
  1. url
  2. あびび
  3. [edit]
ちょこしゃん♪おっはよ~にゃ~(=*^ェ^*=)ノ

え~ホント~!ちゅぷものすごい美人になれる~?
今はものすごいお転婆でしょっちゅうあちこちぶつけてるけど、
そのうち落ち着いて、しっとり美人になれる事を願うわ~☆

ぱんちゃんてば、ホントにホントに可愛いんだよ~(≧m≦*)
ちょこしゃんはいつもぱんちゃんを褒めてくれるから、
是非本人に会ってほしいな~♪機会があったら是非遊びに来てね!

腰痛はマジで辛いよね(>_<")特に季節の変わり目と天気の悪い日は。
ヨガか~!腰痛には良さそうだにゃ~♪
腰痛が楽になるポーズとか教えてほしいにゃり~!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
だすよ~だすよ~!大奥が始まるだすよ~ヾ(*≧▽≦*)ノきゃはは~♪
でもさ、大奥のキャストって役違うのに同じ人使うよね・・・なんでだべ?
まっ、おもしろければ良いんだけど。

え?耳の骨の成長が悪いん?
・・・今ふと、『人体の不思議展』を思い出したわぁ。
でもストレスでイタダルくなるん?ん~あんまり溜めんようになぁ。
って言っても知らんうちに溜まるんがストレスってもんだわね(; ̄ー ̄A
でもホントに無理しにゃいでね!

うん、神木くんてかわいい子だよね~♪
ちゅぷはね、挑戦的な目っちうか、やる気満々の時に似てるって思うのよ!
今度それらしい写真、またのっけるわね~!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
しっぽママさん♪おはようです~(*⌒ー⌒*)ノ

あら偶然!でもめいより症状キツイですよ!
ある日突然下半身麻痺なんてこわいじゃないですかーーーっ(>_<")
そうそう!ついこの間ですよね!ヘルニアになったの!
それもやっぱり脊椎分離のせいですよねぇ?生まれつきとは言えキツイ!
めいの場合は神経には負担がかかってないので、
とりあえずヘルニアにはならないみたいだし・・・
でも分かった時に、あまりヒドイようなら手術って言われましたけど、
下半身だしまだ出産もしてないので、普通に生活できてるうちは勧めないって事でした。
いやぁでも腰は大事ですね!しっぽママさんもくれぐれもお気をつけて!
あまり腰に負担のかかる事はしないで下さいね!

たるちゃんブログ、見てくれてありがとうございます♪
たるちゃんはお話大好きにゃので喜びます(*⌒ー⌒*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
あびびしゃん♪おはようにゃ。

ね♪ね♪ぱんちゃんのおめめ似てるよね~(≧m≦*)
でもめいね、ぱんちゃんに初めて会った時、
「なんてすっとんきょ~なお顔なんだろ≧▽≦;」って思ったの!
でも性格がこれまたオチャメさんで、ぱんちゃんの表情も納得☆
あびびしゃんもスッキリ解決して良かった~♪笑

うん!神木くんは「義経」もやってたね!
ちょっと中性的な魅力のある子だよね~。実物はホントかわいいよ♪

あびびしゃん、ご心配ありがとね!
ご飯はしっかり食べてるつもりだけど、やっぱ偏ってるかなぁ・・・?
1人だと、どうしても好きなモン食べちゃうからね(^-^;A
でも年と共に、体に良いモンも食べるようになったよ~!
なぁんて酒ばっか呑んでたら意味ないわねぇ(; ̄ー ̄A
ホント、にゃんずの為にも気をつけなければです、ハイ!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


