admin archive

\(∇⌒\)☆ア☆ケ☆オ☆メ☆(/⌒∇)/ et cetera.

  1. スポンサー広告
chuu.jpg

新年明けましておめでとうございます
  今年も幸せに過ごせますように

今日、初夢を見ました…
でもヴァカンツェしか強烈に覚えてなくて笑える((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
…そんなに欲しかったんだ。
"買って良かった♪"改めて思いましたわぃ。笑

我が家は家族揃って寝正月です
31日に人間の家族と忘年会をやって帰ってきてから、
一歩も外に出とらんぴろ蔵でつ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、年賀状を取りにポストに行きました。
皆さん個性溢れる素敵な年賀状をありがとうございます
皆さんがお元気&お幸せそうで嬉しくなりました(*'‐'*) ウフフフ♪
でもまだオイラのは着いてませんわよね…
本当に申し訳ございません
こんなぴろ蔵ですが、今年もどうぞよろしくです。


…毎日、本当にまったりのんびりしてます。
でもあと4日で休みが終わっちゃう(/ヘ ̄、)グスン
4日は彼氏様と初詣に行って、そのままどこかに泊まるらすぃ。
…どこ連れて行かれるんだろう。笑
でも彼氏様とお泊りででかけるのってスゴイ久しぶりだから嬉すぃ
はお留守番になっちゃうけろ…
おいちぃお土産買ってくるから、おりこうちゃんでいてね
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
01/04

2008年


明けちゃいまして おめでとう
(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゜オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゜○

ぴろりん ご無沙汰ごめりん
昨年はパソコンぶっこで地下に潜伏しておりました
バックアップとってないし 未だこのザマよ
↓(㊦'Д`゚q)↓

こんな調子ですが今年も仲良くしてねん

ぴろりん 今頃拉致ちゅう?
お幸せに~笑|ョ・∀・`*)ププ

ぴろりん家 幸多かれ~☆
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
のばら~んv-237アケオメー!>ヾ(≧∀≦*)<コトヨロー!

いや~どうしちゃったのかにゃ~v-236って、ずっと心配してまちた。
そゆ事だったのね…もうどうにもならんのかしらん?

でものばらんとみにゃ様がお元気ならば、
それでよかよか~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
こちらこそ今年もよろしく~v-415

ぷぷ(* ̄m ̄)o))拉致って…
でも久しぶりにたくさん一緒にいられたわんv-343

幸せいっぱいの年になるように頑張る~v-91
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


