admin archive

9連休がぁ… et cetera.

  1. スポンサー広告
終わるぅ…あぁ…めっさ悲しいぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!
この9連休、本当に幸せでございました
毎日と一緒で、彼氏様ともたくさん一緒にいられて…

初詣も今年は元気に済ませてきました
その前日はお台場のにお泊り。
キレイな夜景を見て、おいちぃもの食べて大満足
080104_2102~0001001


でも明日からはお仕事…
もう今から次の大型連休(GW)が待ち遠しいっす。笑

んでも仕事があるのは有難い事。
また明日から頑張りま~す
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
01/07


ぴろさん

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
そして可愛い年賀状をありがとうございました♪♪
お返事もしませんでごめんなさいですm(__)m

私もぴろさん同様に
本日7日より仕事始めとなります。
ホント、ぴろさんと全く同じ心境ですよ~
にゃんこの為にも仕事があるのは幸せなことですが・・・
今年の正月休みは例年の夏休み等なんかよりも
少し日数が多かったので尚更そう感じます(>_<)
寝正月だったので、年末辺りに語ってた
『アレもコレもやってやろう!』はやはり達成出来ず(^^ゞ

明日、いや今日は仕事が忙しくなるだろうし
もう寝なきゃ!と思うものの、この連休中の
昼夜逆転生活のツケなのか寝られませ~ん(笑)

そして、食っちゃ寝の繰り返しだったので
顔周りが余計にぽっちゃりしてきてヤバイです^m^
職場の人に指摘されそうで何だか怖い・・・いや~ん

どうぞ今年も変わらずに
ネコ友でいて下さいね♪(=^・^=)♪

  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
もちもちさ~ん♪おこんばんにゃ~v-354
年賀状、無事に届いて良かったです(*'‐'*) ウフフフ♪

もちもちさんも7日からだったのね~。
今日もお疲れちゃまですm(_ "_m)
てかまだ3日しか働いてないのに、9連休が遠い昔に感じるよぉv-356
オイラもず~っとダラダラまったりだったから、な~んもやってない(*≧m≦*)ププッ
でも寝正月が一番の贅沢だわよね~v-339
でからしていいのよ、やろうと思ってる事は、やれる時にやれば。笑

そうそう、休みが長いとどしても夜型になっちゃうよねv-237
意味も無く起きてるっちうか、にゃんずとダラダラしてると、
時間が経つのが早い早い( ̄ー ̄;
でもって、オイラもすっかり丸くなりましたわぃ。
…ホントに幸せな9連休でございましたv-22
早くGWこねぇかしらね~(*ノーT*)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
もちろんろんろんv-341こちらこそよろしくにゃ~(=*^ェ^*=)ノ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


