admin archive

おNEW♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
01/14

おNEW♪


みんにゃのネームタグを新調しました
tag.jpg

おいしそうなクッキー(*⌒ー⌒*)
コチラのショップで買いました♪

あと首輪も新調したい…
オシャレ用じゃなくて実用的な方を。
で、ウロウロしてたらかわいいの見っけたけろ、ちとお高い
しかも4つ買うとなると…でも4時間残業すれば買えるか…笑
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん こんにちは(*^ー^*)

もしかして今年初めての足跡?
またまたどうぞよろしくお願いします。
おめでとですm(_ _)m

みんなの迷子札見て、直ぐにリンク先に飛びました!
いっぱい種類があるね~!可愛い♪
でもクッキーとドーナツが美味しそうでキュートでした♪
防水がしっかりしてないとウチのには無理で残念!
でも買うならドーナツかな!(しつこい?笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃん♪おこんばんは~v-354

こちらこそ今年もよろしくぅm(_ "_m)
また色々お話させてね~んv-343

そうにゃのよ~種類が多くて迷っちゃうのよ~( ̄ー ̄;
でも何色の首輪でも合いそうなクッキーにしたよん。
てか、オイラもドーナツ気になってますの(*∇)ウフフフフ
和柄も1柄欲しいにゃ~なんて。笑
でもやっぱドーナツかわゆいよね~v-433
…お坊ちゃまも室内オシャレ用にいかが?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


