admin archive

京都・大阪 et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
10/09

京都・大阪


今日はお昼過ぎの新幹線で京都に行きま~す♪
んで明日は大阪でオフ会で~す♪
ちょっくら行ってくるね~(*⌒ー⌒*)ノ

・・・似てるシリーズ・・・
似てるっちうか、そう感じるんだけど・・・

たるちゃんて五分刈り頭の男の子って感じぃ( ̄m ̄*)
スポーツ刈りみたいにかっこよくないの。爆
野球ばっかやってて、毎日泥だらけにゃの。
んでどんぶり飯3杯ぐらい平気で食っちゃうの(*≧▽≦*)
んでんでイビキがーがーかいて寝てんの!
って、また「たるちゃんはおんにゃのこでちゅーっ!」って
怒られちゃうわね~(; ̄ー ̄A
でもママはそんなたるちゃんが大好きよん♪
20051009063225.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4
フード、無事に届きましたー♪
忙しかったのにアレコレと沢山ありがとうねー!!
ぱんちゃんのも、すーっごい嬉しい(≧∇≦)
めいしゃんちで見て、同じの探したらもう無くて^^;
後で撮影して日記に載せるから見に来てね♪
本当にどうもありがうでしm(._.*)mペコッ
  1. url
  2. あびび
  3. [edit]


2005
10/09


w (=^・0・^=)w オォ-
喰い倒れの街でオフ会とな~♪
いっぱ~い楽しんでおしゃべりしてきてねヽ(*^∇^*)ノ
またブログ楽しみにしてるじょ~(*´ゝv・`)ノ
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
こにゃにゃちは~♪
わざわざご連絡ありがとね~ん(*⌒ー⌒*)ノ
良かったよ~無事に届いて~!
今日記も見て来たよ・・・
もなちゃま、全然ぶ~ちゃんじゃないよーっ(≧▽≦;
でも感覚的にはめいのたるちゃんへの想いと似てるのかしらん?笑
どんなにおデブで鼻水飛ばしてても、めいにとってはかわいい娘だもん(≧m≦*)
女は愛嬌だよね~♪

あ!あのケープはね、一緒に働いてる人が編んでくれたんだよ~♪
『マザーガーデン』のを元に、ちゃかちゃかとたくさんね。
・・・もしかしたら『merry~』から出るかもしれましぇん(*^m^*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
のばらん♪にゃっほ~ぃ(=*^ェ^*=)ノ

京都・大阪、行って来ちゃったよ~ん♪
今回も楽しくお喋りして来たーっ!って言うか、お説教くらってきた( ̄m ̄*)
まぁ、いつもの事にゃんだけどね。笑
これからブログ書くね。また長くなると思うけど(≧▽≦;
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


