admin archive

ぶつくさ。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
02/10

ぶつくさ。


…最近オークションにはまってます。
コチラは600円で落札した、ハンドメイドのペンケース
chupu49 008

迅速丁寧、安くてかわいくて大満足にゃり~
chupu49 009

それにしても、スゴイ雪です
この前よりたくさん積もりそうです…
月曜日は仕事だから、また尻もちつかないように気をつけないと


そうそう…
この前サイトのお引越しをした時、バナーも作ってみました。
初自作バナーですよろしかったら使ってやってくださいませ。
bannermp.gif



…昨日は何年ぶりかでオールでした
24時間以上起きてた自分をアホだと思いました。笑
しかも散々呑んだ後、朝に行ったもんで声が枯れました。
でもって今日たくさん寝たにも関わらず、
ちょっくら喘息が出てしまいました…またもや反省です
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん こんばんは(*^ー^*)

ニュースでディズニー初のオークションを見て
溜息(会場に行っても何も買えない・・・)だったけど
こちらは十分楽しめるね~♪オークションって
お安いものでも、ドキドキ感を味わえるよね(笑)
ギリギリのところでライバルが現れたり!楽しい♪
上手に良い買い物できたでないの♪

習い事も始めたんだね。
手話、昔のドラマ『愛していると言ってくれ』にハマった時は
NHKの手話番組とか見てたけど、続かなかった。
ぴろしゃん、自分のものにできたら凄いことだよ!
月謝も感動もので嬉しいね☆ガンバレ!

最後にオールお疲れさん!
私は毛穴が凄くヤバイことになります!(笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃん♪こんばんにゃ~☆

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
オイラも見たよ~!ビックリだよね!
そそ、お安くてかわいいものがたくさんあって、
んでも最後の1分なんてドキドキしちゃって超楽しい♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
…実はさっきまでまた鼻息荒く頑張ってました。笑
んでもこの↑ペンケースはお安くてかわいくて大満足よん☆
大切に使いま~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

うん、そうにゃの。
お~お~あったね~!オイラも観てたよ♪
あとのりぴ~の『星の金貨』もはまったわん♪
本で見てたのとはやっぱ全然違って、
表現するのってスゴイ難しいと思うけど、
1つでも多くの言葉やフレーズを覚えたい!
(。-`ω´-)ぅぃ、しっかり頑張ります!

((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
オイラは毛穴も意識もやばかったよ~!!爆
てか、ホントに疲れた( ̄▽ ̄;
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


