admin archive

オークション漬け et cetera.

  1. スポンサー広告
今日、オークションの落札品が3点届きました(*⌒ー⌒*)
ウールツイードのAラインワンピです
この出品者さんも迅速丁寧でした!
思い切り紐にじゃれまくりのぷ~太郎ちゃん


でもって落札金額は、かわいいオマケもついて2900え~ん!まずまずですわね♪
オマケのサシェに狂うたるちゃんでございます(ノ∀≦。)ノぷぷ~
chupu49 023


オイラは通勤も普段もユニクロ派。
でもたまには女性らしい服装もしてみようかと…
でもでも絶対妊婦に間違われるわぬ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
…えぇねんえぇねん、ホンマに腹出とるんやから。笑



でで、あと2つ同じ日に落札したものです
童話柄のペンケース1100円にゃ~り~♪
…って、オイラどんだけ勉強すんねん((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
chupu49 019

反対側は…chupu49 020


でもって同じ生地のミニポーチ700円にゃ~り~♪
chupu49 021

反対側は…chupu49 022

どうにもこうにも、この生地が気に入ってしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ででたった今、またもう1点落札してしまいまちた。笑
ヤバイ…程々にしなければ( ̄ー ̄;
でも楽しくてと~ぶん止められそうににゃいっす


あぁ~嬉しい♪やっと今週も終わりました…
金曜日の夜が一番お気楽ちゃんでぇ~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. DIARY
  2. comment:3
ちゅぷちゃんもペンケースもミニポーチもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
どうせならワンピースも拝見したかったざますゎ(¬m¬*)ンフ

でよでよ。オークションて楽しいかや?
ワテクチって1回もした事がないねんけんども、
子供らぁがオークションで買う方が安いもんは安いしオークションで買う方が得やぁ~!
とか言うてオークションをやらせろやらせろってうっさい時があんのよ(´∀`;)
でもオークションて20歳以上やったっけ?18歳以上やったっけ?
やないとしたらアカンねんやろ?
だから今は思い止まってるけんども。。。
やれる年齢になったらしそうだわ。

でも、ワテクチがしたらなんか騙されそうでのぉ~( ̄▽ ̄;)
たまに聞くやん?現金先払いで物が送られてけぇへんとか・・・(゚Д゚;)
そういう悪い奴はホンの一握りやと思うねんけど。
それに、
(≧◇≦)エーーー!これが何でこんな値段なん~!!!
ってな事もないん??

オークションをした事がないから危険って事しか頭にないわ( ̄▽ ̄;)
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2008
02/17


ぴろさん

こんばんは~
動画↑早速拝見しましたよ^m^
紐にじゃれつくすふれちゃん可愛いですね♪♪
そしてそして、この動画でお知り合いになってから
初めてぴろさんの声を聞きました!!

“褒め言葉”で言いますが
ホント親バカぶりが炸裂してるお声でした(笑)
そういう私も人のことなんて言えませんが・・・プププッ

ヤフオクで落札したペンケースとポーチ
ハンドメイド感たっぷりでこちらも可愛いですね♪
ぴろさん少し前にも茶色のペンケース落札されてましたよね?!
正式に『手話サークル』の方にも入会されたみたいですし
きっちりと勉強道具も揃えて、ぴろさんのやる気が伝わってきます!!

話は変わって、ウチのすみれですが
耳折れの件を再度かかりつけの先生にお聞きしたところ
『耳の軟骨が収縮してる可能性があるが病気ではなく特に心配は要りません』とのお話でした。
スコティッシュの耳折れも病気ではなく耳の軟骨の収縮が関係しているそうですが、今回のすみれの耳折れもそれと同じと考えて良いそうです。

インフォームドコンセントを考えて
ネットで評判の良い猫専門の病院を探したりもしましたが
普通の診察を希望しているだけなのに“完全予約制”であったりして
平日はフルタイムで仕事をしている私としては
正直それだけで敷居が高く現在のかかりつけの獣医さんとは
それなりに相性も良く、他人に触られるのが極度に苦手なすみれの性格を考えると
しばらくは現状維持ということでホームDr.にお願いしようかなと思っています。
ご心配いただいてありがとうございました(*^_^*)

先日のカキコで1つ訂正がありまして
朝と晩に与える獣医さんから貰った薬の種類に関して
抗生剤ではなくて『抗菌剤』の間違いでしたm(__)m
そろそろ抗菌剤を与え出してから3週間が経ちますが
脱毛箇所に産毛が生えたりという劇的な変化はありませんが
以前より脱毛の範囲が広がっているということもなく
まぁ、これもしばらくは様子見になるだろうと思います。

ぴろさん ユニクロ派なんですね~
私も通勤も部屋着もユニクロ派でございます(^_-)-☆
だって職場はチャリで約20分の近距離ですし
制服もありの所なので、わざわざオシャレする意味がありませ~ん。


  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ぷ~太郎ちゃんもペンケースもミニポーチもすっごくかわいいざます~♪
ワンピースはこの前の日曜日に着ましたえ~♪
とっても暖かくてGOODざました~(*⌒ー⌒*)
でも画像はナシよ。笑

(゜∇゜ ;)エッ!?オークションて年齢制限あるざますか?
全然知らなんだ。笑
でもそうよね~誰でもできたらエライ事んなるわよぬ!
でで、オイラも高額なモンはしまへんわよ。
とか言って、この前"ヴァカンツェ"にちょろっと手出したけんど(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱチケットやらゲームとかは怖いからのぉ…

ほいでも最近は出品する方も厳しくなっとるみたいだわよ。
ブツとオークションサイトにもよると思うけろ…


>もちもちさん♪
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ぷぷ(* ̄m ̄)o))自他共に認める超超超親バカですわよ!
いつもこんな感じで1人大騒ぎしとります。笑

そうにゃんです!
ペンケースはコレで2つ目です(*≧m≦*)ププッ
でも見ちゃったらかわいくて、どうしても欲しくなってしまった…
しかもお揃いのミニポーチまであるとなったら、どしてもお揃いで欲しくて…
最近物欲に支配されてるぴろ蔵です( ̄ー ̄;
でもミシンができないオイラにとっては有難い!
どの出品者さんもお上手で文句ナシです♪


すみれちゃんのお耳は病気じゃないんだね~。
それなら良かった(*'‐'*) ウフフフ♪
でも不思議だね~最初からなら分かるけど、途中からなる子もいるのね。

おハゲちゃんの方はかなり時間がかかると思うけど、
もらったお薬が合ってるようなら、気長に治療を続けるしかないね!
すみれちゃんももちもちさんも一緒に頑張って~☆
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、どっぷりとユニクロさんです。
全身ユニクロなんて当たり前∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そっか~もちもちさんもチャリ通なんだね~。
そそ、制服あったら着替えが楽な格好で行くよね!
やっと暖かくなってきたから、これからもチャリ通頑張ろう!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


