admin archive

terrible weekend et cetera.

  1. スポンサー広告
Thursday
朝起きたら、貧血と激しいめまいに襲われた
めまいは貧血によるものだと思うけど…
吐き気もしたもんでお休みまちた。

Friday
調子は戻らずイマイチだったけんど、
20日〆の請求をまとめないといけないもんで出勤。
なんとか順調に仕事はこなしたものの、帰りがけ下腹部に激しい痛み
…マジで有り得ない痛みでした。
それでもちょっと落ち着いたスキに大急ぎで帰宅
…近くて良かった。で、美津子に
ホントなら、この日は実家ですき焼でした(/ヘ ̄、)グスン
「とりあえず薬飲んでカイロ貼って温めなさい!」っちうから、言う通りにした。
ら、少しずつ痛みは和らいで、ご飯も食べられた。でも…

Saterday
夜中にまた激痛に襲われてが覚めた…
2回目の有り得ない痛み。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
マジで呼ぼうかと思いました。
それでも変な汗かきながら耐えに耐え、結局痛いまま眠れずに朝
んでも7時を過ぎた頃にウトウトしだしたもんで派遣の担当に連絡。
「今日出勤日だけど下っ腹が痛くて行けない…」と前日からの事情を説明。
「で、ちょっと今落ち着いて眠れそうだから、8時過ぎたら会社に連絡して!」と命令。笑
それからなんとか11時頃まで眠れて、支度をしてへ…

内診は久しぶり。
でもまた卵巣の中がぐちゃぐちゃでしたわぃ
排卵したんだかしてないんだかワケの分からない卵ちゃんの陰と、
その他大勢がごちゃごちゃと写ってました
でも子宮の中はキレイだし炎症も起こしてないので、
今回の有り得ない痛みは排卵痛みたいれす。
てこた~これからもこうなる可能性は大Σ(=゚□゚=;)マジ!?
なもんでボルタレンちう、ちょっと強めの鎮痛剤を出してもらいました。

あ~なんだってこんなに痛い思いばっかせにゃ~ならんのよ
オイラそんなに悪い子かしら?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でも思い当たる事があったんで、帰りにキレイにしました。笑
そったらなんか気も晴れて、川越をウロウロしちまった( ̄ー ̄;
で、思わずテルマちゃんのとプ~さんのを購入。
chupu49 042


プ~さんは洋書です。英会話の授業で使用中
chupu49 043



今日はだいぶ楽になったかな…
でも朝8時頃、また痛くなってきたもんで鎮痛剤と安定剤を飲んでおきました。
それから3時間程ぐっすり眠れたから、大丈夫だったんでしょう。笑
んでもここんとこ安定剤を飲まなくなってたのに、
今回の激痛はもう恐怖になってるんで、昨日多めに処方してもらいました
今処方してもらってる薬は6種類…多いよなぁ


…ちょっとコワイ2人。笑
chupu49 029

廊下のドアを閉めて掃除してたら、2人並んで覗いてました

最近大きい爪とぎを買いました
chupu49 034

とっても気に入ってくれためろん様です+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

そしてとっても失礼なたるちゃん( ̄ー ̄;
chupu49 044

テルマちゃんごめんね~

  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


