admin archive

大興奮キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
久しぶりににゃんず大興奮
前からぽのぽのさんのおやつはどれも喜んで食べてるんだけろ、
このCAT-BUSHIは大ヒットでございましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
もちろん無添加にゃので安心♪
のおいちぃお顔は超可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
また喜んでくれるものが増えて、母も嬉しく思います
お昼寝から覚めたら、おやちゅタイムにゃり+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろさん

こんばんは~
お身体の具合は如何ですか?
季節の変わり目が関係あったのでしょうか?!
女性は色々とありますからね・・・
どうぞお大事になさって下さい。

今日は3月2日。
忘れてたけど明日は雛祭りなんですよね~
ウチは雛人形も飾りませんし、コレと言って特にお祝い事もしませんが
明日はすみれにいつもより多めに“おやつ”をあげようと思います^m^

『CAT-BUSHI』ネーミングがウケますね(笑)
無添加の安全で優しいおやつみたいですし
明日は4にゃんちゃん達に豪華に振舞われるのかにゃ♪(=^・^=)♪
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
結局先週は全滅でした( ̄ー ̄;
ホントにあの激痛には参りましたわ~!
でもどうにか落ち着いて、明日からは行けそうです。
…3年連続で、この時期に寝込んでるんで、
この季節の変わり目は要注意です(*><*)

そうにゃのね~明日はひな祭りなのね~♪
うちはダヤンのお雛様を1年中出しっぱです。笑

『CAT-BUSHI』、今日もみんにゃたくさん食べましたよ~(*⌒ー⌒*)
もうしまってある所もバレてるし、しばらくこのブームは続きそう!笑

すみれちゃんも明日はおいちぃひな祭りだね~♪
皆さんで楽しくお過ごし下さいにゃ!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


