admin archive

復活! et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
03/03

復活!


ぴろ蔵やっと復活です
激痛続きだったんで疲れましたが、痩せてまへん(ノ∀≦。)ノぷぷ~

(*∇)ウフフフフ…
またオークションの落札品が届きましたわぃ。
chupu49 070

これ全部カードケースです。笑
メンバーズやらポイントカードってやたら増えますわよね。
上の茶色チェックのは60枚も入ります。\980で落札
でもそこまで持ち歩かないんで、20枚のを狙って無事GET(下の2つ)
左側のパープルのは美津子にしようかと。各\700で落札

でもぉ…
先月ハマリすぎて、オークションで\7000も使っちまいました( ̄ー ̄;
先週働けなかったから、次のお給料はほとんどないに等しいのに
にゃので今月は節約生活を余儀なくされたぴろ蔵でつ…

…いいもん明日からバッチリ働いて稼ぐから(* ̄^ ̄*)
にゃ~んて今回の1週間の欠勤で、もすかしたら更新なくなるかもだす。
でもそれならそれまでのご縁と言うことだし、
これからこういう状況になって、また迷惑かけるのも嫌だし、
オイラとしても、もちっと気楽な仕事がしたいし…

にゃもんでここ数日、求人見たりしてます
見てるとなかなか魅力的な仕事もあって、ちょっとワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
すっかり辞める気になってたりして。笑
…どうなりますかね~

ではでは(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
03/06


元気そうで安心しました(*^^*)
でもあんまり無理はしないで下さいね!!

↓CAT-BUSHIみんにゃ喜んでくれたんですね♪
よかった~♪
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]
Minaしゃ~~~ん♪
コメコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
あ~んどご心配もありがとです☆
たまに寝込む時もあるけろ、気持ちだけはいつも元気です(*⌒ー⌒*)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
『CAT-BUSHI』はもんのすご~い人気でしてよ~♪
いつも娘達においちぃをありがとにゃ~♡
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


