admin archive

京都・大阪・・・また長いよ~(≧▽≦; et cetera.

  1. スポンサー広告
ん~今日はなんて良いお天気にゃんだ~♪
ここんとこ関東地方はず~っとぐずついてたからね。
今朝もいつも通りめろん様にご飯の催促されて起きて、
普段ならも1回寝ちゃうところだけど、
あんまり良いお天気にゃので洗濯しちゃいました♪

それにしても京都・大阪は暖かかった!っちうより暑かった(; ̄△ ̄A
上にはおる物を迷ったけど、ニットにしないで良かったにゃり!
こっちは結構肌寒かったから、新幹線の中も暖かかったし。
京都には15時過ぎに着いて、ホテルでチェックインを済ませ、
美津子の待つ展示会会場にタクシーで向った。
受付を済ませて美津子を待ってると、にゃんとも具合悪そうな美津子・・・
「どしたん?」「風邪ひいちゃって大変なのぉ~。」
聞けば弥生ちゃんの結婚式で田舎に帰った最終日、
長野はかなり冷えたらしく、それで風邪ひいたみたいとのこと。
おまけに帰ってすぐに京都に来て、この会場も空気が悪くて悪化。
かわいちょ~な美津子ちゃん(*ノ~;*)
それでも普段から気丈な人なんで、あまり弱音は吐かない。
でもでも「まだ上がれないの?もう帰ろうよ。」って言うと、
「めいちゃん来たから大丈夫よ!」って言って笑ってる・・・
仕方なく、時間になるまで会場にいることにした。
んでひろ~い会場をひとまわりしようって事になった。
めいはホントはコートが欲しかったんだけど、
置いてあるのは毛皮ばっかり・・・そんなんいらんっ!
んで着物もぷら~っと見て回る・・・「あーーーっ!」
にひひ(* ̄ー ̄*)猫の帯を見つけちゃったんだにゃ~♪
もう随分前から猫の柄の着物を探してたんだけど、
思う物ってなかなかナイ!たまにあってもコワイのばっか!笑
でもそれに合う着物がないんで、そこであれこれ物色。
めいが気に入った着物を美津子は反対だったけど、
着てみると結構しっくりきて美津子も納得し、
からし色の小紋と茶の猫の帯、小物をGet♪
この時の美津子の値段交渉はさすがにゃり( ̄m ̄*)
んでもってさっさと帰り仕度をして、ホテルに戻った。
この日はホントなら一緒に泊まれるんだったけど、
美津子の風邪があんまりヒドイんで別々に。
なもんだから食事も1人・・・
ちゅまんにゃいから1杯だけワインを呑んだ。
そしたらまだ21時にゃのに寝不足もあって、部屋に戻って即爆睡zzz
京都の夜はこうして終了・・・
思いの他しっかりぐっすり眠ったらしく、夜中の3時頃目が覚めた。
んで『24』を観ながら荷物の整理をしたり、
お風呂に入ったり、にゃんだかんだしてたらすぐ朝になった。
んで7時には朝食をとりにまた宴会場へ・・・
そしたら寧夢子ちゃんから「起きてるか~?」メール♪
起きてるっちうか、3時から寝てないのさ( ̄m ̄*)
でもご飯食べたらまた眠くなって、部屋に戻って1時間程寝た。
んで9時半過ぎには部屋をでてチェックアウトをして
待ち合わせの梅田に向った。
んでもあの辺てすんごい分かり辛いんねーっ!
再び寧夢子ちゃんに携帯で確認して、どうにか待ち合わせ場所に到着。
それから寧夢子ちゃんと合流してひとみしゃんを待った。
寧夢子ちゃんとはもう4回ぐらい会ってるけど、
ひとみしゃんと会うのは2年ぶりの2回目!!
でも携帯で連絡を取り合い久々のご対面を無事果たせた!
それからすぐにランチの店へ移動・・・
これが安くてなかなかのお味で、とっても満足で満腹♪
とろろのお蕎麦と、お惣菜のバイキング♪
20051016152544.jpg
 


でもバイキングって~もんは、どうしても取りすぎてしまうんよ。笑
でまた寧夢子ちゃんにお説教を喰らう・・・
「めいちゃん!残したら罰金やで!」と脅された( ̄m ̄*)
でも食えないもんは食えないんざます~!そのまま残して退散しました♪

でもって寧夢子ちゃん宅へ・・・
最初から言われてたけど、ホントににゃんずの姿ナシ(*ノー;*)
それでも翔太くんは寧夢子ちゃんに抱えられて登場してくれた。
翔太くんは怯えることもなく、ナデナデも楽にできちゃった♪
でも写真撮るのをすっかり忘れてたのね~(≧▽≦;
せっかく隠れてた石松っちや鉄平たんにも会えたのに、
姿は見えど意地でも動かなかったふっくんも、
寧夢子ちゃんが引っ張りだしてくれてナデナデもできたのに・・・
今回はにゃんずの写真はゼロざます~!残念っ(>_<、)

んで後はお茶を頂きながらひたすら話す話す話す・・・
と言うよりお説教お説教お説教(≧▽≦;
(って、こんなん書いたらまたお説教喰らうわねぇ ̄m ̄*)
いんや~でも楽しかったのよ、ホントに♪
んで楽しい時間はあっちう間に過ぎるもんなのよね~。
寧夢子ちゃんに駅まで送ってもらって、もうお別れのお時間です。
んでも寧夢子ちゃんて、最後の最後までホントおもろいわ♪
ひとみしゃんも相変わらずのマイペースでこれまたおもろい♪
梅田までひとみしゃんとプラプラと戻り、そこでバイバイ。
別れ際「めいちゃん、ひつこいようだけど・・・やで!!」と、
ひとみしゃんにも念を押された( ̄m ̄*)
お2人にはプライベートまで心配して頂いてホントすんまそんっ!笑
それからまた美津子と合流するために京都へ。
着くと美津子もちょうど仕事が終わったところで、駅で待ち合わせした。
合流してすぐにチケットを取りに行くと・・・
連休最終日のせいか、1時間半先まで『のぞみ』は満席!
美津子が具合悪いからなるべく早く帰りたかったけど、
仕方なく食事をしたり買い物したりして時間を潰した。
帰りの電車でもず~っと咳ばっかりしてたかわいちょうな美津子。
でも自分家の方がぐっすり眠れるだろうから頑張ってもらった。
んで地元に辿り着いたのが24時半。
美津子を送り届け、めいもやっと帰宅。
にゃんずもいつも通りお出迎えしてくれてホッ。
でも今回はうんちの量がすごかった( ̄m ̄*)
見ると多めに置いていったカリカリが完食されてたさ!
とりあえずうんちを片付け、にゃんずと小踊りを済ませ、
速攻でお風呂に入って速攻で寝た。またしても爆睡zzz

こうしてあっちう間に京都・大阪紀行は終了。
ほんのちょっと(?)の時間だったけどオフ会も楽しかった♪
寧夢子ちゃん!ひとみしゃん!ホントありがとねん♪
相変わらずこんなめいだけど、これに懲りずまた遊んでちょ!
そのうちまた襲撃に行くからね~(* ̄ー ̄*)ノ

お2人からのプレジェントでごにゃるるるるる~♪
20051016153428.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


