admin archive

春♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
03/12

春♪


先週あたりから、だいぶ春めいてきましたね~(*⌒ー⌒*)
たった10分だけろ、通勤途中に見かけるかわいい桃や梅の花に見惚れております♪
すでにも咲いてたりしてビックリだけろ、なんか嬉しい。笑

陽射しが暖かくなってくると達の、ひにゃたぼっこの場所とり合戦勃発
chupu49 081

10日の写真を見ると一見仲良くしてそうですが…
めろん様は「ちょっとおどき~」モード全開なのよねぇ( ̄ー ̄;
でもってまずはぱんちゃんにちょっかい開始
そしておずおずと退散するぱんにゃぽん(/ヘ ̄、)グスン
chupu49 074

続いてたるちゃんにも肉球パンチを浴びせ…
chupu49 082

んでもどっしりと動じないたるぴょん(ノ∀≦。)ノぷぷ~
でもって諦めの早いめろん様
だったらぱんちゃんもいさせてあげればいいのにぃ…
でで、この間1人傍観者のぷ~太郎ちゃん。笑

んでもショットの写真て撮れると超嬉しいんだよね~♪
仲良しべったり姉妹なら、いつでも簡単に撮れるんだろうけど、
我が家はいつもこんな感じなもんで、滅多に撮れませんのよ
ホンに何がいけないんだか…やっぱりめろん様かしらん( ̄ー ̄?
ほいでも年齢とともに、随分丸くなってきました。
今年で10歳…嘘のようなホントの話
そして今度の日曜日は、ぱんちゃんの7回目のお誕生日♪
これまた嘘みたいよ、ぱんちゃんがもうシニアだにゃんて
てか考えてみたら、オイラ30代に入ってからず~っとにゃん三昧な日々なんだわ…
あぁ、にゃんて幸せにゃんだ~
これで晴くんもいてくれたら文句ナシなんだけろ…

あらら、つぶやいてたらもうこんな時間
ホンに1日があっちう間ですわよ…もう寝なきゃだな。

ほいでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

…この写真かわいいな~
みんにゃして凝視しとる(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
chupu49 079

道を挟んだ対面に建設中の15階建てマンション
出来上がったら、あっちからこっち丸見えやん(`‐ω‐´)ムカチュク~
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


