admin archive

☆お誕生日と健康診断☆ et cetera.

  1. スポンサー広告
chupu49 066

16日はぱんなちゃんと、美津子のお誕生日でした
ぱんちゃんと家族になってもう6年…7歳になりました…
てかこんにゃにかわいいぱんちゃんが、もうシニアだにゃんて
オイラにとっては、いつまで経ってもちっちゃなぱんちゃん…
とっくに自分の年を追い抜いてるにゃんて信じられましぇ~~~ん
でもおっきな病気をすることなく7歳を迎えてくれて…
今シーズンの冬は、膀胱炎にもならなかったし
母としてはそれだけがただ嬉しくて感無量ざますーっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
オイラはから素敵なを毎日のようにいただいてまする。
みんにゃが元気で無邪気で無防備でいてくれる事が、オイラの幸せです

お誕生日はお刺身でお祝いしました。
もうみんにゃして大喜びでした~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
で、ですが、今我が家はベッドもオモチャも有り余ってるもんで、
記念にあるものを作る事にしました~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
それは届いたらUPいたします~


でで、美津子はというと…
「そっち行ってご飯作るよ~何がいい」ったら、「別にいいわよ。」
と、そっけない返事(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
忘れてんのかと思って「今日誕生日じゃんお祝いしようよ」ったら、
「…いいのよ…嬉しくもなんともナイから」と、ややキレ気味な美津子。笑
で、「今日はぱんちゃんと一緒にいてあげなさいよ~私はいいから~」ちうもんで、
美津子のお誕生日は来週にもちこして、兄も休みの日に皆で食事に行く事に。

…そう言えばここ数年、美津子からは同じセリフを聞いてる気がする
てか本当に嫌らすぃ自分が70過ぎてる事が…
にゃもんで年齢にはあまり触れず、家族団欒と言うことで。笑

昨日仕事帰りに買ったイチゴのシフォンケーキ
ぱんちゃんと美津子の分を1人でお祝い(ノ∀≦。)ノぷぷ~
chupu49 120

生クリームたっぷり&ふわふわでおいちかった~(*'‐'*) ウフフフ♪


で、今日はたるちゃんとに行ってきました。
ワクチンも、と思ったけろ、が明日・あさってと連休にゃので血検だけに。
最近咳をしてるのと、お腹のおハゲが気になってました…
で、結果は…

異常ナシでございました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 イガッダー♪

咳の原因は、たるちゃんは気管支が弱いんで、そのせいではないかと
保護された当時も酷い風邪をひいていて、なかなか咳がぬけなかったそうです。
にゃのでご飯をがっついて食べたりすると、すぐ咽ます
あと嬉しくてゴロゴロ言ってて、どんどんパワーアップしてガルガル言い出すと必ずゲホゲホ
どうにか治してあげたいけど、やたらと薬は飲ませたくにゃいし…
にゃのでなるべく落ち着いた状態でいられるように努めねば~

それとお腹のおハゲちゃんは、多分ストレスでしょうと…
病気じゃないのは良かったけど、ストレスもバカにできにゃい
誰とでも仲良くできるたるちゃんだから、ストレスって何?って感じだけど、
実はと~~~ってもデリケートだったのね…母ひたすら反省( ̄_ ̄|||) どよ~ん
これでストレスから病気になったりしたら反省してもしきれない
今までよりもっともっと1人1人の気持ちを考えて接しようと思います…

…オイラだけが幸せ感じたって意味ないんだよね。
娘達が幸せかどうかが一番の問題


おハゲ見えるかしらぁ…無邪気にねんねしてるけど、ストレスたまってんだよね
未熟な母で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
chupu49 059
  1. DIARY
  2. comment:4


2008
03/22


美津子さんのキレ気味なとこに、なぜかハマっただす(笑)
たるちゃんのおなかも、ハゲてもかわゆい!(><)
  1. url
  2. つまき
  3. [edit]


2008
03/22


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
つまきさん♪コメコメありがとにゃり~♡

ぷぷ(* ̄m ̄)o))美津子ってば、てばてばよ。
たるちゃんのおハゲちゃんね…
ぽてぽてでかわいいんだけど冷たくなってる時もあって、
今お腹が隠れて舐められないお洋服を探し中だよ!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろさん

ちょっくらお久し振りです。
↑お祝いが遅れましたm(__)m
ぱんちゃん7歳になったんですね~
そういうウチも来月すみれが6歳を迎えます(*^_^*)
丁度、ぱんちゃんと1歳違いみたいですね。
ウチの場合は去年から頻繁に病院通いが続いていますが
幸い命に関わるような怪我や大病とは違い
毎日なんとか普通の日常生活が送れているので
それだけで儲けもん!シアワセを感じちゃいます。
仕事からクタクタになって帰ってきた時も
にゃんの顔を見るだけで元気をもらえますし^m^

1つ前のブログ記事にあった猫雑誌!
一昨日、本屋さんに行った時に探したんですが
どうも売り切れだったみたいで見つけられませんでした(T_T)
4にゃん娘ちゃんたちの晴れ舞台ですし
今度は職場の近くの本屋さんで探してみますね。
私も是非見てみたいですし♪♪♪楽しみです(=^・^=)
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
またまた亀レスごめんなさいーっ!
寝込んだり無気力な日が続いたりのぴろ蔵でつ( ̄~ ̄;

もちもちさん♪
ぱんちゃんにお祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あんら!すみれちゃんも6歳になるのね~!
いやぁ、全然6歳には見えまへんわね!
(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン、本当にそう。
病院にかかることはあっても、大変な病気ってワケじゃないし、
逆にちょこちょこ行ってる方が予防的な意味でもよろしいかと♪
やっぱりもちもちさんもにゃんだね~。
どんなに疲れててもかわいい娘っこにメロメロだよね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

(*∇)ウフフフフ
なんだかいろんな方に見てもらえて嬉しいわん♪
メールくれたり、買ったよ~って連絡くれたりで、
平凡な毎日がちょっと賑やかでした~(*⌒ー⌒*)
娘達の晴れ姿!是非とも見てやっておくんなまし~♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


