admin archive

花冷え。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
03/30

花冷え。


今日はとっても寒いです{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
室温は低くないけど足元がヒンヤ~リしてます

にゃので寒がりたるちゃんはお洋服を着てます。
chupu50 063

パソコン周りを片付けたら、案の定陣取られの巻~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
てか、たるちゃん脇腹がむっちりむちむちです汗;
てかてか、たるちゃん近っぷぷ
chupu50 062

…いったい何を考えてるんでしょうかはてな

今日はお休みなのに珍しく早く起きて、掃除・洗濯をしました。
その後は娘達とゴロゴロしながら観まくり~
今ハマってるんは絵文字名を入力してください

『Lの世界』っちう、レズやらバイやらホモのお話のドラマです。
このパッケージの方は『フラッシュダンス』のジェニファー・ビールス♪
40代後半?になっても、とても美しいですわよ。
このドラマに出てる女優さん達がみ~んなびゅ~てぃほ
でからして濃厚な絡みもいやらしいより美しい…
って、これは人それぞれだわね…んでも色々あっておもろいんでお勧めです

さてご飯でも食べますかね~。


「…ん?…ごはん?
chupu50 058

「たるちゃんもたべまちゅよ~
chupu50 054
  1. DIARY
  2. comment:2
たるちゃんてばきゃわゆいやんかいさぁ~♪
ムッチムチのプッリンプリン?( ・∀・)
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
たるちゃんてばムッチムチのプリンプリンちゃんよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
もうちょっと痩せないとね…
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


