admin archive

GWまであと少し! et cetera.

  1. スポンサー広告
もうすぐGW
オイラは26日~5日まで10連休でございます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
待ちに待ったGW…でもそれ前に片付けないといけない仕事が…
先週からずっと体調悪くて、今日も発熱&頭痛が泣き顔
しかも昨日出勤日で、休みは1日だけ…
とか言って先週は2日も休んじまったのよ汗;
でからして今週は絶対に休めにゃい…
あぁ…もう今日から休みだったらえぇのにぃ…
んでもあと1週間なんで、頑張るしかねぇっす

そうそう、GW中は、めろん様のお誕生日があるざます
いよいよ2ケタ突入…今年で10歳ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
でもとても10歳には見えない美貌の持ち主。笑
てかね、最近おヒゲの量が減ってきたのよ…
期終了して、もうすぐ人間になるのかしらん?ぷぷ

猫又と人間…めろん様はどちらになるんざましょjumee☆whyR乞うご期待。笑

今年はにゃんずのお誕生日記念に、切手を作る事にしました
ぱんちゃんのは絵文字名を入力してください
33.jpg


この写真を使ったんだけど、かなり濃い目な出来上がりでした
chupu50 010

でもお高いものではにゃいので、また作りなおせばいいかな、と。
でもでも、もったいなくて使えないけろね~( ̄ー ̄;
この切手は日本郵便のサイトで簡単に作れます。
結婚やのお誕生記念に作る人が多いようです。
…オイラはいつのことやら?ですが汗;
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろさん

こんばんにゃ~です♪(=^・^=)♪
ぱんちゃんの記念切手いいですね~
ぴろさんは毎年にゃんずの誕生日に
記念品やプレゼントを用意されているようで
毎年、特に何もしない派の私としては見習いたいところです(^^ゞ
誕生日繋がりで言うと今週24日はウチのすみれの6歳の誕生日です(^_-)-☆
記念撮影ぐらいはしようかな~と思っとりマス。

GW←ぴろさん、もう少しですやん!!
私は一応5月2日~5日迄の予定です。短ッ(T_T)
去年は逆に休みが長かったので、今年は全然GWっぽくない感じがします。

最近、あまり体調が優れないとのことですがGWは目の前です!
どうぞ休み中はゆっくり英気を養って下さいね。

話は変わりますが・・・
ぴろさん、お母様に良く似ていらっしゃる^m^
立ち姿なんかそっくりですね~
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]


2008
04/26

やっと!


もちもちさん!亀コメですみません(*><*)
今週はなんとか休まずに出れました!
で、やっと連休突入です!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そうそう、すみれちゃんのお誕生日おめでとでした!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
すみれちゃんも6歳かぁ…
いつまでもかわいく元気でいてくだちゃい♡

娘達へのプレゼントは完璧自己満足です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かわいいタワーやベッドを見ると、どうしても欲しくなる。笑
でも娘達にしてみたら、おいちぃが一番嬉しいのよね!

ぷぷ(* ̄m ̄)o))そうみたいです…
年と共に貫禄ついて、どんどん美津子に似てきてます。
特に襟足がそっくりらしいっす(*≧m≦*)ププッ

もちもちさんはお休み少ないのね…
世間の連休族に負けず~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


