admin archive

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з Part 2 et cetera.

  1. スポンサー広告
オイラのGW=10連休はあっちう間に終わってしまいましたorz
前半は絶不調で寝てばかり…頭痛、肩凝り、めまい等々…
じっとしてても辛くなってしまったもんで、に行きました。
そったら…「運動不足ですね」とあっさり言われてしまいまちた。笑
でもとっても思い当たったもんで、後半はの打ちっぱなしで体を動かしてかなり元気に♪
それと彼氏様と2日連続で行った岩盤浴の効果も大
…昨日も1人で行って、3時間も過ごしてしまいまちた(ノ∀≦。)ノぷぷ~
めっさ気持ち良くてどっぷりはまってまふ♪

でも6日からお仕事開始で、明日の土曜日も出勤日…
変な会社~(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

てかね、明日はたるちゃんの5ちゃいのお誕生日なんですの+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
にゃもんで本当は休みたい。笑
でも連休明けだし、有休もとっくに使い果たしちまったもんで我慢です

…それにしても早すぎます。
たるちゃんと家族になって、4年半が経つにゃんて…

たるちゃんは本当にマイペースな子ひよこ
それにめちゃくちゃ甘えん坊さんでオモロ~イ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも誰とでも仲良くできて、ワガママも言わないおりこうさんです
何より病気知らずの健康優良児なのが嬉しい(*⌒ー⌒*)
あ、昨年末からのお腹のおハゲちゃんは未だ完治せずですが…
それでもお腹が冷えて風邪をひいたり、膀胱炎になったりもしてないので、
とりあえずはこのまま様子見です顔

…たるちゃんえを迎えるまで、めろん様とぱんちゃんと2年間の3人暮らし。
今でも2人の相性は良いとは言えないけど、
ムードメーカーのたるちゃんのお陰で、我が家の空気はかなり緩くなりましたぷぷ
オイラが2人の関係に神経質になりすぎてたのもいけなかった。
だからたるちゃんは、そんな一家の救世主だったのかもしれにゃい。笑
スゴイね~たるちゃんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪たるちゃん大好きぃ
そしてやっぱり「おめでとう」と「ありがとう」の連発ですにっこり
明日はたるちゃんの大好きなおいちぃ買ってくるからね。
またみんにゃでお祝いしようね~

「マタタビだいちゅきぃ~
chupu50 123


「だっこもだいちゅきぃ~
chupu50 136


ずっとずっと、今のままのたるちゃんでいてね
chupu50 022
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろさん こんばんは(^O^)/

まずは、たるちゃんの5歳のお誕生日
おめでとうございます.。o○.。o○.。o○

ついこの間は、めろんちゃんもお誕生日だったんですね♪
動画、早速拝見しました!短い時間の中に
ぴろさんの愛情が沢山詰まった感じを受けました(^^♪

さて、さて今年のGW終わっちゃいましたねぇ・・・
カレンダー通り4日間のお休みだった私は
自宅でダラダラと過ごす羽目になり、その間
活動的になったのは最終日に母親と二人で
すみれをシャンプーしたことぐらいでした(^^ゞ
去年の夏に全身麻酔をかけての手術をしたこともあって
暫くは大事をとってシャンプーを遠慮していたのですが
10ヶ月振りにシャンプーしたら・・・
結構『フケ』があって正直ビックリしちゃいました(ー_ー)!!

でも、シャンプー前のブラッシングを念入りに行い
シャンプーそしてコンディショナーとセットでやってあげたら
スッキリ・ふんわ~り良い感じに仕上がりまして
本人もシャンプー後は結構満足気でした(=^・^=)

シャンプー中は大鳴きだったんですけどね(笑)

毛の生え替わり期のせいか
ブラッシングの際に出来る毛玉の多いこと多いこと。

ぴろさんのお宅は4にゃんちゃんなので
この時期はブラック系のお洋服なんてきっと要注意ですね~

たるちゃんのお腹の毛
早く生えてくると良いですね。
そう言うウチもすみれのハゲが一向に良くなりません(T_T)
色々、毛が生えてくるように試してはいるのですが
なかなか効果が出なくて・・・最近は諦め気味です。

まぁ、でも本人は至って元気なので
今のところそれが救いなんですが(^_^;)




  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
もちもちさん♪
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
またまた亀コメ返しでスミマセン!!

お陰様で、めろん様もたるちゃんも元気にお誕生日を迎える事ができました♪
お祝いどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
フォトムービー、初めて作ったのでどんなもんができるのか分からず、
とても見づらいものができあがってしまいました~( ̄ー ̄;
それにゃのに見てくれて嬉しいです!
重ね重ねありがとで~す♡

GWは10日もお休みだったけど、本当にあっちう間に終わってしまいました!
4日しかなかったもちもちさんは、もっとあっちう間だったね。笑
でもお家でまったりできたようで良かった~♪
すみれちゃんもお元気そうで何よりです(*⌒ー⌒*)
そうそう、うちも最近みんにゃ揃って抜け毛が酷くて、
ブラッシングしてもしても全く減らず…
逆にフケがスゴイことになってて、全員シャンプーしないとかも?!
うちは基本的にシャンプーはしないんだけど、
すみれちゃんみたいにふんわ~りして満足してもらえるならしようかな~?
でも間違いなく全員大騒ぎだわ( ̄▽ ̄;

あ、オイラは家では洋服は着ないです。てか着れません!笑
って言ってもまっぱじゃないですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家ではいつもパジャマか部屋着でいます。
にゃんずの毛を気にするのがイヤにゃもんで…

すみれちゃんもおハゲちゃん良くなってないんだぁ…
でもホント、ちゃんと病院行って診てもらったし、
本人が元気なら気長に待とうかと…嫌がる事をするのは抵抗あるし。
きっとそのうち良くなるでしょう☆
すみれちゃんも早く治りますように~!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


