admin archive

この時間・・・ et cetera.

  1. スポンサー広告
なんだってこんにゃに眠いんだーーーっ!
最近全然この時間に起きてらんにゃいよぉ(>_<")
やりたいこといっぱいあるのに・・・
にゃんずといっぱい遊びたいのに・・・
なじぇにじぇんじぇん起きてらんにゃいのーーーっ!
・・・でもたまにサイクル変わるんだわ。
またバカみたいに起きてられる時が来るでしょう?!
それではそろそろ寝バカになりまするzzz

あ~みにゃさま~今夜22時から大奥ですわよ~!
よろしくて~(*⌒▽⌒*)b
  1. DIARY
  2. comment:2
よろしくてと仰ってるアナタさまもよろしくて?(笑)
小池栄子の顔がきょわいよぉ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
いんや~すっかり亀レスごめんちゃいぃ(>_<")

『大奥』しっかり観ましたわよ~♪
でも、お伝てなぁ・・・「おでん」かよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
んでにゃんで眉毛かかんのじゃ?!
それにしてもなんちゅ~将軍じゃ!!ただのエロ呆け将軍じゃん!!
・・・あれ?・・・どっかで聞いたな~(; ̄ー ̄A
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


