admin archive

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з Part 3 et cetera.

  1. スポンサー広告
5月は我が家のお誕生日ラッシュです(*⌒ー⌒*)
昨日25日は、長男・晴くんのお誕生日
晴くんとお別れして6年半…
一緒に過ごした時間より長くなってしまいました。
でも晴くんへの思いは何も変わらず…
逆に愛しさは募るばかりです。笑

が元気でいられるのも、
晴くんがお空で見守ってくれているからでしょう

…晴くん
早く晴くんに会いたいけど、ごめんね、
ママは晴くんの妹達とのお別れの時まで頑張らないと…。
どうかそれまでは今まで通り、ママ達を見守っていてね

たくさんのお友達に囲まれて、楽しい毎日でありますように…
心から「おめでとう」、そして「ありがとう」、最後に…「ごめんね」
  1. DIARY
  2. comment:2
本当に、お誕生日のラッシュだね♪
日記の、おめでたい題名が一緒だから、
更新はなしか・・・と今月は何度も勘違いしてます(笑)

遅れたけど、たるちゃんおめでとう♪
そして、晴くんおめでとう♪
いつまでも、お誕生日は特別だし
おめでとうと感謝の日だよね。
私は命日はサクッと済ませるけど
誕生日は大切にしてます(笑)
しんみりより、おめでとうの方が
可愛い子たちには似合うものね♪

最後にもう一度、おめでとう!
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
05/31


ゆめしゃ~ん♪どうもありがとうm(_ "_m)
てか、紛らわしいタイトルでゴメンネ。

5月は嬉しい日がいっぱいだよ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
そだねそだね、命日はどしてもしんみりしちゃうから、
お誕生日にみんにゃと楽しくお祝いがいいね☆
ホント!おいちぃお顔で「おめでとう」がお似合いにゃ(*≧m≦*)ププッ

ゆめしゃん、いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


