admin archive

リニュ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
05/31

リニュ♪


久しぶりにリニューアル
…随分前からやろうとは思ってたんだけろ、
ゆっくりに向かう時間がなくて延び延びに( ̄ー ̄;
って、たいしてイジルとこもないんだけど…笑

今回はニョキおぺさんの素材を使わせていただいてます♪
とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
たるちゃんとぷ~のブログはこのブログのリンクに移動→
新たにオイラの大好きな映画と、海外ドラマのメモ的ブログを追加。
コレは他のとこでもリンクしてるのでの事も書いたりします。
あとは今まで通り。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

今後共どうぞよろしうに
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
06/01


こんばんわぁ(^▽^*)
コメントありがとうございます♪
早速遊びにきちゃいましたぁ(^ω^@)
『めろんちゃん』に『ぱんなちゃん』に
『たるとちゃん』に『すふれちゃん』♪
4にゃんともとっても可愛い名前ですね(^▽^)♪
どのコもとっても幸せそうないいお顔を
してるなぁ~って思いました♪
猫に囲まれる生活ってほんと癒されますよね(´ω`*)
ではではまた遊びにきま~す♪
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]


2008
06/02


>ウータンさん♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
早速のご訪問ありがとうございます!

娘達のこと褒めて下さって、
これまたありがとうですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
超が何個もつく親バカなので、
↑こんな風に言ってもらえると、
めちゃくちゃ嬉しいです(*'‐'*) ウフフフ♪

にゃんずのお陰で毎日幸せを感じております。
『メロン』ちゃん繋がりで、是非とも仲良くして下さいね~☆
どうぞよろしくぅm(_ "_m)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


