admin archive

お寝坊さんは許しません! et cetera.

  1. スポンサー広告
あらら~もう曇ってきちゃった
窓を開けとくと涼しくて気持ち良いけろ、これからまたですってよ…
またジメジメジトジトかぁ…早く梅雨明けないかにゃ~。

カタギになってから、お寝坊さんもそんなにできなくまりました。
夜は0時を過ぎるともう眠くて眠くて
で、早く寝るもんだから、お休みでも午前中には起きてしまう…
てか起こされる事も多々あり(*≧m≦*)ププッ

オイラのお寝坊さんを許してくれないお方、それはめろん様。
chupu51 027


平日は朝7時半、夜は20時頃にみんにゃでご飯を食べます。
この時にゃんずは缶詰を食べてます。
お留守番の間は、多すぎない程度にカリカリを置いていきます。
でもめろん様はカリカリよりも缶詰派
にゃのでお休みの日も関係なく、7時半には缶詰が食べられると思ってて、
んでもなかなかぴろ蔵が起きないもんだから、枕元で「んな~(飯っ)」の連発。笑
しばらく経っても効果がないと、おててでオイラをちょいちょい…
それでも起きないとやほっぺの辺りを噛まれます(*≧m≦*)ププッ
で、降参して寝ぼけたまんま、缶詰をお皿に分けるぴろ蔵でつ。笑
でで、めろんお姉ちゃんがオイラを起こす事に成功すると、
ぱんちゃん、たるちゃん、ぷ~太郎ちゃんもわらわらとやってきますニクキュウ
みんにゃお腹空いても我慢してくれてるのかしらん?:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

んでもって、おててでちょいちょいとオイラを起こす子がもう1人。
それは甘えん坊たるとちゃ~んひよこ
chupu51 031


…たるちゃんの理由はただ1ちゅ
「ママ~たるちゃんにうでまくらちて~(=*⌒ェ⌒*=)」
たるちゃんは普段からニコニコマークスマイリーちゃんだけろ、この時はまた格別です。

まぁ、理由はどうあれ、目が覚めた瞬間にのお顔が飛び込んでくると、
どんなに眠くて辛くても自然と顔がほころびます(*⌒ー⌒*)
どうってことない日常も、かわいい娘達のお陰で超HAPPY
めろん、ぱんちゃん、たるちゃん、ぷ~、いつもあ.*゚::り.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


今日は『ランボー』を観に行きます
ホントは『最高の人生の見つけ方』の方が観たいんだけろ、
先週彼氏様は「ランボー」っつったけろ、却下して『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』を観たので、
今週は彼氏様の番て事で…でも残虐なシーンてあんま観たくないっす

その後は岩盤浴に行きたいにゃ~♪
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
06/15


こんばんニャ~(*^▽^*)
リンクありがとうございましたぁ~♪
あたしもぴろさんのブログ、リンクさせて
いただきますね(^ω^@)=b
そうそう♪あたしも朝は苦手だけど
にゃんこに起こされたときは、目覚めが
いいですよぉ~(^▽^*)
ほんとにゃんこ達には日々感謝ですよねぇ~☆
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]


2008
06/17


>ウータンさん♪
ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"コンバンニャ~
亀コメ返しですみませ~ん!

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
これを機会に今後共よろしくお願いいたしま~すm(_ "_m)

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ウータンさんもやっぱりそうですか?!
苦手な朝も、にゃんずのお陰でパッチリお目覚め☆
本当に毎日が感謝祭です(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


