admin archive

キャットグラチュ祭り~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
あらあらあら…またまた放置プレイ

昨日も今日もで、梅雨真っ盛りな関東地方でつ。
おまけに下腹部痛に襲われ、引きこもりなぴろ蔵ざます。
って、よく考えたら、ここ最近は毎週に行ってました。
先々週は『ランボー』で、先週は『インディー・ジョーンズ』の先行上映を♪
感想は、CinemaにUPしてあるんで、良かったら覗いてやっておくんなましm(_ "_m)

今週は仕事が入っちゃって彼氏様とは遊べまへん泣き顔
にゃのでひたすらにゃんずと戯れております。
掃除しなきゃと思いつつ、娘達と一緒だとど~してもまったりこん
だとにゃんずも静か~なもんで、全員揃ってウダウダゴロゴロしっぱなしです。笑

でもこのとき↓だけはおめめランラン
久しぶりにキレイに茂ったキャットグラチュを見つけたので購入。
これに気付くなり、にゃんずは大興奮で写真ブレまくりっすキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
chupu51 108


chupu51 107


にゃので動画にチェ~ンジ
という事もあり、ぷ~太郎ちゃんのお声が響いてますので、
ボリュームにお気をつけてご覧くださいませぇm(_ "_m)



…めろん様とぷ~太郎ちゃんは、こういう時我慢ができまへん
ぱんちゃんとたるちゃんは大人しく待てるのに。
てか、毛色の濃い2人はよく見えなくて残念汗;


.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.

知り合いの知り合いが仔猫ちゃんの里親募集をしています。
まだ1ヶ月ぐらいの女の子と思われますチューリップ
離乳は間近ですが、健康診断等済んでいないので、
詳細が分かり次第またUPさせていただきます。
条件等お願いする事もあると思いますが、これからを迎えようと思ってる方、
是非ともご検討下さいませm(_ "_m)

20080606205455.jpg  20080613231659001.jpg

この時から2週間ほどでこんなにかわいくなりました~
  1. DIARY
  2. comment:4


2008
06/22


ぴろさん

どうもです(^O^)/もちもちです。
動画、早速拝見させていただきました~
すふれちゃんたら待ちきれなくて
にゃーにゃーにゃーにゃー大合唱♪♪かわえぇ^m^
猫草のこと『キャットグラス』って呼ぶんですね~
そんなオシャレな名前があるなんて知りませんでした!
つい先日、私も無印良品のお店に立ち寄った際
栽培用の猫草を発見して買おうか迷ったのですが
その時は一先ず見送って、また次回・・・にしたのですが
動画を拝見したら無性に欲しくなりました(笑)
すみれもコレが大好きなんですよね=^_^=
近々また無印に行く予定があるので次は必ず買ってこよっ!

ここ数日、梅雨のジメジメが復活したので
女性は体調を崩される方が多いですよね~
ぴろさんも気を付けて下さいね!

それから、少しすみれの近況についてお知らせします。
前々から慢性の外耳炎による脱毛・耳折れに悩んでいた訳ですが
来月の始めに、思い切ってセカンドピニオンへ踏み切ります!!
私なりにネットで色々と調べたところ神奈川県藤沢市内に
犬猫の『皮膚科専門病院』を開業している獣医さんの存在を知り
コンタクトをとって一度専門の先生に診ていただくことになりました。

現在のかかりつけの先生は付き合いも長く
とても優しい方で信頼もしているのですが
どうも得意分野が『皮膚科専門』ではない為に
なかなか思うような改善の兆しが見えなくて・・・(T_T)
考えた末、やはりどうせなら専門医に診断を仰ぎたいと。

藤沢の病院はアニコム非対応病院だそうで
その場でのアニコム適用は無理みたいですが
後日、手続きを踏めば治療費が半額になるし
噂では『チョットお高い』らしい(苦笑)ですが
賞与を片手に行って参りますぅ~~~(^_-)-☆

次回は病院でのお話をお聞かせ出来ればと思います。








  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]


2008
06/23


こんばんニャ~(^▽^*)
わぁ~♪4にゃんともお目目がきらきらだぁ(*´▽`*)
『ちょーだい♪ちょーだい♪』の声も可愛い~(○´∀`○)
こんな可愛いコたちに囲まれてほんとぴろさん幸せですねぇ~♪
うちのコ達は猫草に興味ないから羨ましいなぁ。。。
毎日ジメジメして気持ち悪いですよね。。。
体調崩さないように気をつけて下さいね(´ω`;)
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]


2008
06/24


>もちもちさん♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

にゃは♪早速見てくれてありがとで~すm(_ "_m)
ぷ~太郎ちゃんてばスゴイ声おっきぃでひょ~!
近所に響き渡ってること間違いなし( ̄ー ̄;

そうそう、”猫草”って名前で売ってるとこと、
”キャットグラス”って名前のとこがあるみたいね~。
でもワンちゃん用でもあるらすぃんだけど…
てかてか、無印で猫草が売ってるのは知りませんでした~!
今度行ったら見てみよ~っと♪
すみれちゃんも猫草大好きにゃのね!
うちもみんにゃ大好きだけど、うんちは繋がるし、
ぱんちゃんのうんちが軟らかくなっちゃったりで、
↑この動画を撮った日からお休みしてまふ( ̄▽ ̄;
でもみんにゃお風呂場の前で大合唱してるの。笑
早く忘れてくれにゃいかしら…


そうかぁ…ご本にゃんは元気で気にしてないようでも、
見てるこっちがどうしても気になっちゃうよねぇ。
でも他の先生のご意見を聞くのも良い事だと思います!
しかも皮膚科専門となれば心強いo(-`д´- o)
アニコムだって、手続きはちょっと面倒でもちゃんと使えるんだし!!
快方に向かうきっかけになると信じて、すみれちゃんと頑張って!
我が家からも全員で『早く良くにゃれ~』と気を送ります☆


…ボーナスいいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2008
06/24


>ウータンさん♪

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

にゃは~♪覗いてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
おめめまんまるで大合唱は超かわいかったです♡
自分でもマジで超幸せ者だと思ってます!笑
でも満足すると1人2人としら~といなくなるから寂しい(*ノ▽;*)

あら!桃ちゃんとメロンちゃんは興味ナシですか?!
猫さんもそれぞれでホントにおもしろいですね~。

ご心配いただいてありがとうございますm(_ "_m)
ジメジメに耐えながら、老体にムチ打って頑張ってますよ~!笑
ウータンさんも緊張から解放されて体調崩されませんように☆
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


