admin archive

ド根性ガエル?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ et cetera.

  1. スポンサー広告
chupu51 105

相変わらずのスゴイ寝相ですが…
たるちゃんのお腹がおハゲちゃんになったのは昨年末。
早くも半年が過ぎ、ここにきてようやく回復の兆し♪
これでもだいぶマシになったのよ。
で、なんとなく眺めてたら、ある事に気が付いた

たるちゃんのお腹に何かいます…
アップでよ~くご覧下さい
chupu51 104




お分かりになりますでしょうか




答えは…















じゃ~ん

カエルさんで~す((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
kero.jpg

ヒロシのトレーナー?とは違って地肌に張り付いたド根性ガエル
さすが我が家のお笑い担当たるちゃんアッパレだケロ~


って、冗談はさて置き、このまま無事に生え揃いますようにぃ




お話代わって…
ここ最近は、欲しいものがあっても我慢してました。
なじぇなら本当に貧乏だからでつorz
でも『我慢』は『衝動買い』の元です。笑
で、その品が今日届きました(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
の日でも気にせず履けるクロックス~
chupu51 118


でもってジビッツにも思い切りハマリました~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
コチラはDisneyチーム♪
chupu51 115


で、コチラはケアベアチーム♪with たるちゃんのあんよ。笑
chupu51 116


でで、明日もう1チーム届きます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジビッツ集め…趣味になる事間違いナッシング~

明日は、てかもう降ってますが、にゃので早速履いて行きます(*'‐'*) ウフフフ♪
でも雨の日に初おろしはイヤにゃので、さっき英会話に行く時にホワイトをおろしました。
chupu51 119


思ってた以上に軽くて履き心地バツグン
これで憂鬱な雨降りも、今までよりは我慢できるでしょう。


お休みまであと2日~゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
06/26


ぴろしゃん おはよう♡→ܫ←♡

たるちゃんの、おハゲは早く治りますように☆
でも、カエルは見事だわ。ちゅくびの位置も見事!
本当に、ビックリなくらいカエル(言葉が変だけど 笑)

クロックス当たったぁ♪♪♪
大活躍のシーズン到来なので、私も新しいカラーが欲しいです!
チョコ?カーキ?の定番を押さえておいて
ホワイト来たかーーー!?うん良いね可愛いね♪
ジビッツが、ぴろしゃんらしいです♪
私はメリージェーンの方が足にぴったりで
歩き易くて、長時間歩いても疲れません。
次はメリージェーンもどう?(笑)
わっちは、コットンキャンディを狙っております。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
06/26


>ゆめしゃん♪
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

ぷぷ(* ̄m ̄)o))ホントにビックリなくらいカエルよ~!
気付いた瞬間に∵ゞ(≧ε≦o)ぶって吹き出しちゃったよ。笑

さすが☆ゆめしゃん☆
コメコメ読んで、ちょっと悔しかったわよ(*≧m≦*)ププッ
左のはアーミーだったかな?!や、自信にゃい。笑
でで、ホワイトは夏らしくていいかな~と思って衝動買い♪
ジビッツもどれもこれも欲しくて大変よ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今日届いたチームもめっさ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
…また後でUPします。笑

メリージェーンかぁ…うん♪試してみる~♪
そそそ!コットンキャンディかわいいよね~!!
じゃ~お揃いで買っちゃおう(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


