admin archive

ジビッツ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
06/28

ジビッツ♪


(*∇)ウフフフフ…またジビッツが届きました♪

スージーズーのテディベアとあひるちゃんです絵文字名を入力してください
chupu51.jpg

これはShoe-Doodles Japanで購入。

このシリーズはランチセットも持ってます。
…いい年して、こういうかわいい系大好き~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でで、ケアベアちゃん達とスージーズーは、ごついケイマンではなくて、
丸いフォルムでかわいらしいメリージェーンにつけたい
でも大人気でどこも品薄状態…ナイとなると余計に欲しくなる。笑
てかクロックスはカラーも豊富だからアレもコレも欲しくなる
オイラの足は2本しかないのにさ(ノ∀≦。)ノぷぷ~
でも欲しいと思ったら絶対にに入れるのさ~。

…レスポよりは安いしね(*∇)ウフフフフ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

この前の日記で書いた仔猫ちゃん↓
…結局、保護主が自分の家族に迎える事になりました。
こうなるまで色々とあったのですが、とりあえず結果オーライです

幼いのに不安な思いで過ごしてきた分、たくさん長生きして幸せでありますように(;≧人≦;)
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
06/28


こんばんニャ~(^▽^*)
↓ほんとだぁ(゜▽゜*)!!
たるちゃんのおなかにかえるさんが。。。!!
ちょっと可愛いけど…女の子だしハゲは
恥ずかしいよねぇ。。。
はやく新しい毛、生えてくるといいね♪

子猫ちゃん…いっぱい可愛がってもらって
幸せになってほしいですね(*^ω^*)
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]


2008
06/28


>ウータンさん♪

ヽ(´・∀・`)ノ*.....**★Good Evening★**.....*

ぷぷ(* ̄m ̄)o))そうにゃんです!
たるちゃんてば毎日カエルさんと一緒にゃの♪
でもホント、このままちゃんと生え揃って欲しいです。
…マッチョでも女の子だしね(*≧m≦*)ププッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
いっぱいいっぱい可愛がってあげてほしいです!
でもって保護主にも幸せ感じてほしいです!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


