admin archive

涼しいよ~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日も蒸し暑かった~ガーン
でも夕方には風が出て涼しくなったので、
今はドライもつけずに窓を開けてます。

にゃんずも気持ち良いらしく、やってるオイラの横でまったりんこ♪
chupu51 123

めろん様、たるちゃんには寛大です(*≧m≦*)ププッ
でもその後、より窓際へ移動…
chupu51 124

そして今はこんな状態ぷぷ
chupu51 125

…たるちゃん痙攣しまくりですたはー
でも何しててもかわいいわ~マジで。笑

今日の昼間は、ちょこっと美津子と出かけました。
美津子はここしばらく風邪をこじらせて寝込んでたので久しぶり♪
用事を済ませてから、LOFTとPLAZAをウロウロ…
PLAZAでの目的はクロックス(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
買うのはもちろんでだけろ、サイズを合わせてみたかったもんで。
そったら今欲しいと思ってる、メリージェーンもマリンデイもあるやんけぇ~えぇ
でも24cmを探したけど無かったわぃ。
で、試しに23cmを履いてみると、あんれぴったりんこ~d(o・∀・o)b ★イエーイ★
これで不安なくでお買い物ができまする。
その後、早めの夕ご飯を食べて帰ってきました


で、最寄り駅に着いたら、ものすごい消防車の数とサイレンにビックリ
次から次へとたくさんの消防車が現場に向かってる模様…
風が出てきた頃だったんで、「大火事じゃないといいねぇ」なんて言って歩いてました。
で、家に帰って来て、洗濯してたら友達から携帯 ピンク
「ねぇ~ぴろちんのちゃん達のて何時まで?」
「ん?19時までだけど、どした?」
「…ん~うちの子怪我しちゃってさぁ。なんかうちボヤ出したみたいで…
 私出かけてて今駅着いて、家向かってるんだけど…」
「え~~~~~じゃあアレ○○ちゃんちだったの~

…マジでビックリです。
とりあえず隣駅の救急を教えたんで報告待ち。
たいした事ないと良いんだけど…。


てか、久しぶりに電車乗った。
それも今話題の副都心線
  1. DIARY
  2. comment:6


2008
06/29


ぴろしゃん こんばんは♡→ܫ←♡

京都も、猛烈に蒸し暑いです。嫌になっちゃう。

試し履き出来たのなら、安心してポチれるね(笑)
1サイズ小さくても履けたりするよね。
履いてるうちに馴染むとか聞くし!
今、ミニージェーンなるものを見つけてしまって
でも普通のよりお高いし割引もなしなのです。
色はねチョコ&コットンキャンディが凄く可愛いの♪
はぁ。。。でも4980円って高くない?出せない(泣)
一晩悩んで、結局買えず(笑)
ぴろしゃんの、また増えたら見せてね~♪
ふふふっ、結構楽しみだったりします♪

美津子ママも、お大事に
友達の猫ちゃんも、大丈夫ですように☆
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
06/30


>ゆめしゃん♪
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おぉぉぉ!そちらもにゃのね~!
蒸し暑いのってマジでイラつくよねーっヽ(`⌒´メ)ノプンプン

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
たまたま美津子の用事で出かけたから、
ここぞとばかりに履いてきたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ~
うんうん、タイプによっては1サイズちっさくても平気だね!
今でも充分履き心地良いけど、これからもっと馴染んでくれたら嬉しいにゃり~♪

ミニーメリージェーン超可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
初めて見た時「ぬおぉぉぉ~!」って言っちゃったもん。笑
ぴろ蔵もチョコ&コットンキャンディが一番好き♡
でもホント高いよねぇ…オイラが見てるとこも定価で送料別らよ(/ヘ ̄、)グスン
やっぱ5000となると勇気がいるよねぇ…

でもって、オイラは今日で期限切れのポイントがあるもんで、
この後ポチッてしまうでしょう(*∇)ウフフフフ
でもジビッツでめちゃ悩むんだわよ…ゆめしゃんはくっつけにゃいの?
おNEWのクロックス届いたらまたUPするね~♪

ご心配(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
美津子ももう心配ないみたい。今日も元気な顔見てきたよ~!
友達の猫ちゃんは、肉球に火傷をしてしまったらしい(*ノ_;*)
でも大事には至らなかったって!ホントに良かった!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2008
06/30


こんばんニャ~(^▽^*)
うふふ(*^m^)めろんちゃんもたるちゃんもぐっすりだねぇ~♪
横でにゃんこがまったり寛いでくれてると
なんか安心しますよねぇ。。。(*´∀`*)
ケイレンしだしたらちょっと心配になって
いつもゆすって起しちゃうけど…(^ω^;)
お友達のおうちが家事だっのね。。。(´Д`lll)
それはビックリ。。。!!
ボヤですんで猫ちゃんも火傷だけでほんと
ヨカッタですね。。。
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]


2008
06/30


>ウータンさん♪

こんばんにゃ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

…本人達はただ寝てるだけにゃのに、
こっちは愛しい思いが強すぎて、胸がキュ~ンてなります。笑
でも痙攣で爆笑にかわるんだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ~
でもでも痙攣も長く続くとホント心配になります!
だからあまりしないでほしいけど、笑えるからまぁいっか~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そうにゃんですよぉ…
ホントにすごい消防車の数で心配しました。
でも今日メールがきて、大丈夫そうなので安心しました!
猫ちゃんはしばらく病院に通うようだけど、
入院するほど酷くはないらいしのでホント良かったです☆
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2008
07/06


暑いねぇ~
にゃんずはバテてないかにゃ?
うちはバテてはいないけど、みんな平べったく伸びてるよ~~
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]


2008
07/07


>みけこしゃん♪

…ここ最近マジ暑いねぇ。
もうゴメンナサイって感じ(*≧m≦*)ププッ
うちもとりあえず元気だけろ、みんにゃ廊下で行き倒れてるよ。笑

早く秋にならないかにゃ~(ノ∀≦。)ノぷぷ~
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


