admin archive

(/□≦、)アヂィヨォォォ et cetera.

  1. スポンサー広告
この前の日記の頃とはうって変わってめっさ暑い関東地方にゃり汗;;
夜寝る時もエアコンなしでは眠れましぇ~ん(/□≦、)アヂィヨォォォ
この梅雨が明けそで明けない、やたらクソ暑い時期が大嫌いなぴろ蔵でつ…


んなワケで気分を変えまひょ~rainbow


また買いましたクロックス(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
今度はメリージェーンのフクシアです↓
080705_1257~0001

かなりおハデ~ですが、なかなかキレイなお色でしてよ~(*'‐'*) ウフフフ♪
で、お約束のジビッツやらシュードゥードゥルをたっぷりとぷぷ
080705_1311~0001

でも気が変わり、でっかいお花だけに 笑
080705_1358~0001


でで、この前買ったケイマンのホワイトにプチプチニコニコマーク
080705_1359~0001

やっぱりこっちの方が目立って可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

…オイラどちらかと言うと虫は嫌い。
でも、にゃ~んかこのbagsには惚れてしまいましたのよLOVE
080705_1359~0003

080705_1359~0002

このポップなお色と愛嬌のあるお顔が気に入ったんだと思われます 笑
ただこのシュードゥードゥル、裏のキャッチが楕円形にゃもんで、
歩くとくるくるまわっちゃうのがたまにきず( ̄ー ̄;
でもかわいいからいいんだけろね~jumee☆shy2

てかホントに止まらにゃい…
まだまだクロックスもジビッツもシュードゥードゥルももっとも~っと欲しい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもクロックスって場所とるのよね。思わず玄関片付けたわよたはー

さて…あと何足増えるかしらね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))


What's new
Cinemaに『ゴースト』をUP

  1. DIARY
  2. comment:4


2008
07/08


ぴろしゃん おはよ♡→ܫ←♡

増えとる増えとる♪
フクシアも可愛いね♪クロックスって、色の名前が可愛いよね♪
フクシアって花の名前なのかな?別名、女王様の耳飾り
ビビットカラーのコントラストが派手なのに上品で可愛いの♪
って、私はそのお花を枯らしてしまったのだけど(笑)
ジビッツも、見ると可愛いな~と思うんだけど。
そんで、場所とるよね!うちも家族にブツブツ言われる。
で、ケイマンは、みんなで共有になってます(笑)
あ~~~見てると欲しくなる!!!
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
07/08


ぴろさん

こんばんにゃ~♪(=^・^=)♪
クロックスにハマっているんですね~
このクロックスが世間で流行り始めたのって
つい1年前ぐらい、確か去年の今頃でしたよね?!
ホント!!あっちゅう間に広がって夏場なんて
右を見ても左を見てもクロックスだらけ\(◎o◎)/!
色がカラフルで何より軽い履き心地が万人受けしたんでしょうね。
ウチにもありますよ!!色違いの偽クロックスがっ^m^
どうぞ模倣品には細心のご注意を(笑)

話は変わって、先週の土曜日になりますが
すみれの『セカンドピニオン』となる藤沢の病院へ
電車を乗り継ぎ期待と不安をもって行ってきました~
すみれにとって電車での移動は実に
数年振りの出来事でしたが私の心配も何のその。
車内では常に大人しく←ただ単に怯えていただけですが
“良いコ”してくれていました(*^_^*)

こちらの病院ですが基本的に予約制です。
病院の外観・待合室・・・かなりネンキが入っちょりました(^^ゞ
初診なので少し早めに到着し問診表を記入。
暫くして先生から名前を呼ばれて診察室へ・・・
中には白髪頭のおじいさん先生~
キャリーバッグの中で固まるすみれと問診表を見比べ
直ぐ様、こう仰られました。

『不妊手術による性ホルモンの失調症』と!!

かかりつけの獣医さんからは
耳や前脚に見られる脱毛は慢性疾患の外耳炎からなるものだと
そう診断を受けていたので、正直少しショックでした(T_T)

藤沢の皮膚科専門の先生に言わせると
『人間の身勝手で犬猫の避妊・不妊手術など
自然の摂理に反する事はやってはいけない事』なのだと、怒られました(ー_ー)!!

ただ、現在となってはもう仕方のないことなので
当分の間は内服薬の服用をメインとして
その後【毛生え薬】の塗布をする事となりました。
この内服薬のお薬、薬の種類は一言で言って普通の粉薬なのですが
先生曰く1袋の中に17種類の薬が独自に調合してあると言っていました。300/日(・_・;)

まぁ、大まかにこんな感じでした・・・
不妊手術の事に関しては怒られたりもしましたが
脱毛の原因がハッキリと解って良かったです(^_^)
(かかりつけの獣医さんを恨んでもいません)
そして再度、今月の下旬に受診予定なのですが
それまでに粉薬の効果が少しでも現れていたら
嬉しいなぁ~と思っています。

私が出来ること・・・
それは残業を増やして薬代を稼ぐことですにゃ(笑)

  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]


2008
07/09


>ゆめしゃん♪

ぷぷ(* ̄m ̄)o))着々と増えとるわよ~♪

今"フクシア"をお花で検索してみたよ!
( ̄  ̄)(_ _)うんうん、『女王様の首飾り』納得☆
それにちょうどこれからの季節のお花にゃのね~!
スゴイにゃ~ゆめしゃん流石にゃり!
オイラにゃんて、ただの名前としか思わなかったもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもあのお花を育てるのは大変そう…
やっぱクロックスのフクシアで充分だ~ね~。笑

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホントにクロックスって場所とるよね~。
でもみんなで履けるなら文句はナシにしてほしいね!

…ゆめしゃんのクロックス再発が楽しみにゃり(*∇)ウフフフフ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2008
07/09


>もちもちさん♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、クロックスにハマリまくりざんす!
年甲斐もなくゴチャゴチャつけて楽しんでます♪
てか、オイラ流行った頃って全然記憶になくて…
でもってなんでクロックスを買ってみたのかもよく分からず…
あ、長靴以外で雨用の靴を探しててだったかな?
って、すっかりハマリまくってワケ分かりましぇ~ん((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

でもって確かに偽物多いですね~!
うちの近所でもよく見かけます。
でもたまにかわいい柄もあって心動くんだけど、
素材がイマイチなんで買わずに我慢できてます。笑


そうそう!すみれちゃんの様子気になってましたのよ!
でも原因が、不妊手術によるものだなんて…
確かに人間の勝手でしかないけど、だからって産み続けたら、ねぇ…
ただ人間でもストレスでホルモンバランスを崩して、
体調悪くなることは大いにあるわけで…
そんな自分もホルモンバランスをよく崩してるから、
娘達がそういう状態になってもおかしくないんだわねぇ…
幸い、うちの子達は手術の影響はなかったけど、
そのおじいちゃん先生の言葉は辛いもんがあるなぁ…

今度こそ!ちゃんとお薬が効いて、元通りになるといいね!
電車を乗り継いでの通院は大変だと思うけど、
すみれちゃんと一緒に頑張って下さいにゃーっo(*≧д≦)o″))

  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


