admin archive

いっぱいいっぱい(;≧~≦;) et cetera.

  1. スポンサー広告
いんや~PCに向うの久しぶりです~!
2週連続で遠出したもんだから、んも~疲れちゃってね。
仕事に行くのが精一杯でしたわぁ(; ̄ー ̄A
でも先週は4日だったから頑張れましたわ。
それにしても年にゃのね~。
疲れが溜まると、体がダルダルで眠くて起きてられん!
生理前でもにゃいのに毎日寝まくってますぅ(*__*)zzz
ん~こんなん書いてても眠いぃぃぃ!
また寝ちゃおうかにゃ~( ̄m ̄*)

にゃん友のおさとにゃんから、
ねこにゃちゃんが食べられなくなったフードが届いたにゃ~♪
早速みんにゃでおいしく頂いてるよ~!
どうもありがとね~(*⌒ー⌒*)ノ
20051016151043.jpg


『ねこのきもち』の付録オモチャのおまけ付き~♪
20051016151247.jpg


コチラもしっかり遊ばせてもらってるよ~♪
20051016151340.jpg


んでもって、この間仕事の前に時間があったもんで、
フラフラしてたら見つけまひた~♪
中身はど~ってことにゃいんだけど、
カバーがかわいい猫さんだったから即買い♪
20051016152503.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


